静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

多忙な日常 問題山積み


こんにちは。
携帯電話を家に忘れたことを、
朝会社に向かう時にマンションを出た瞬間に気付いたのですが、
引き返すことはせず、
どうせ着信なんてないんだから。と言い聞かせて会社に赴いた聡亮です。

うん。
多分ないだろう。



キムタクは昨日何をしていたんだろうと。
そうやって想像するわけですよ。
僕レベルになると。
ね。





今日っていうか、おそらく今週・・・
ずーっと忙しそう。。。



かなりの量の仕事をやっつけていくと、
『なんだ、結構できるんじゃん。』

そうゆうことになるわけです。





でも、
問題山積み。



仕事

インタビュー
広告出演調べ
記事作成
デザイン発注
証明書発行
一覧表作成
広告作成



日常業務



blog更新






困ったな。




a0013854_18385141.jpg

問題山積みに頭を抱える僕です。知らない間に激写されました。




俺がもうひとりいればな。。。





どんだけ楽なんだ。




つーか、
そわそわするな。
次から次へと舞い降りるこの感じ。
全てが目的に直結していればいいんですけどね。
必ずしもそうゆうわけではなさそうですしね。
ま、
仕方ない。
一歩一歩。前進。。。





でも忙しいときって結構ものごとが早く進むから、
僕レベルになると、
早く週末が来るからうれCと。
早く年末が来るからうれCと。
早く来夏が来るからうれCと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。







うーん







携帯、別になくても大丈夫だな。






以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-11-14 18:24 | 澤野聡亮の人生・日々是成長