静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕レベルの日曜日


こんにちは。
僕レベルになると、日曜日快晴にも関わらず、色彩検定監督の聡亮です。
いやね、
日曜日だってのにね、
たまらないね。
エスパルス分けるしね。。。
ありえん。




日曜日はね、早起きしてね、海に行ってね、
昼過ぎには上がってね、
そのあと帰ってきて、明治通りとか代官山辺りを自転車で買い物でもしながらね、
それでもまだ日が暮れなくてね、
呑みまくって10時には就寝。
という夢のような時間が待っていると思いきや。。。
昼間のゴールデンタイムを・・・





海に行かない日曜日くらい、昼間から酒を呑ませろ。
と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。
ね。





でも、試験を受けるみんなは真剣にやっていました。
ああゆう姿を見ると、
本当に助けたくなります。
僕レベルになると、明らかにマークシートが終わっていない受験生がいたら、
残り5分です!!
残り3分です!!
と、
念入りに伝えます。
でも、マイペースなんだね。
埋めればいいのに・・・
と個人的に思ったりしてました。




あ、来週は絶対に海に行きたいです。



a0013854_13185253.jpg

色彩検定。みんな頑張って!!そこ、寝ないで!!



昨日はひろもりくんのバースデーでした。
彼とは、サークルは違えど、
学生時代に、色々むちゃなことをやらされるサークルという意味では、
一緒の運命でした。
彼の人望の厚さが、あそこまでの人数になったと思います。
いい誕生日会だ。大人だ。大人。
とても7年前とかでは想像できないおとなしさでしたね。

で、
なつかしの方達にあえて、
本当に楽しかったです。
Eデンの皆さんばかりで、Aもーどは僕しかいませんでした。
非常に寂しかったですが、僕レベルになると余裕でした。
でも、
翌日の仕事を控えると、
ノリに乗れない。。。
ま、仕方ないね。



大切にドルガバのトランクスはいてください。
きっとモテモテですよ!!
No doubt about it !!


ajitoで。
もちろん船長も、一緒に呑みました。



a0013854_1320595.jpg

ひろもり誕生日おめでとう!!





明日はキムタクの誕生日だそうで。
34歳だそうです。
みなさんも心の中で構いませんので、キムタクにおめでとうを。。。





僕レベルになると、
色彩の資料をしっかりと検定事務局に送り届け、
一刻も早くおうちに帰り、
最近疲れている筋肉を休めつつ、
明るいうちから、ビールだと。
そうゆうことです。
早くしないと、日曜日が終わっちゃう!!





そういえば、
24のシーズンⅡを、1~4まで借りたんですが、
一分も見ないまま返しました。
だめだ。
レンタルは。
買わなきゃだめだ。俺の性格上。。。









以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-11-12 13:25 | 澤野聡亮の人生・日々是成長