静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雑誌編集のお仕事は大変ですね。U19おめでとう。


こんにちは。
雑誌の編集部にでも移籍したかのような聡亮です。
FA宣言なんてしてないのに。。。
移籍金も発生して無いのに。。。
まじで。
マジで忙しいです。
忙し杉本彩2006です。





机から離れられません。
どこにもいけません。
みんなが僕を呼んでいます。
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ってね。




アレがないとか。
これがないとか。
そんなの自分で探せと。



こんなの嫌だとか。
もう一回撮ってだとか。
ああ。わかったよ。



あれをこうしてくれとか。
これをああしてくれとか。
ああ。そうするさ。



そんな感じの環境のど真ん中にいます。
送ったはずのメールも戻ってきます。
大好きな松屋のビビン丼も食べられません。
まだまだやることがありそうです。
みずがめ座は一位なのに。。。
今日は絶好調のはずなのに。。。
なんだ!?これは!!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)








いやね。
たまにはね。
こうゆう日もあってもいいんじゃないかと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。








って思えません。









昨日、渋谷の街を少し歩いたら。。。
設営している瞬間を見ました。
このタイミングなんですね。イルミネーションとかさ・・・




a0013854_1842465.jpg

クリスマスツリーだ。うーん。なぜか切ない。。。





で、
なぜか昨日、
月曜日には絶対に呑んではいけない3人組で呑んでしまいました。






T郎さんとT勇さんと俺。。。






  _, ._
( ゜ Д゜)







ダメ!!絶対!!








それって、、、
自殺行為ですから。
m9(・∀・)ビシッ!!






でも大丈夫。
断固桜木ならぬ、
断固聡亮で、
12:00過ぎに終了。
めずらしいこともあるもんだ。





たいしたことねえな。ったく。。。





で、
家に帰ったら、
U-19がW杯決めてました。
よかったよかった。。。



a0013854_1885440.jpg

サウジに勝ったよ。。。







っていう感じでしたわ。
このblogの作成時間盛らずに5分。







以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-11-07 18:59 | 澤野聡亮の人生・日々是成長