静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな芸能人をしっかり記憶する。


こんにちは。
怒涛の一週間が始まった聡亮です。
今週、結構やることがあります。
っていうか普段があんまりないのかも。
ま、そんな感じですが。。。


昨日。
海に行ってきました。
また一人ですが。。。
a0013854_18293514.jpg

晴れていて。。。
a0013854_18295237.jpg

こんな感じで。
a0013854_18301151.jpg

これ、新しいボードです。
a0013854_18303672.jpg

超まぶしいですね。西日です。
a0013854_1831460.jpg

渋滞が、、、行きは1時間ちょい。帰りは4時間!!

新しいボードで、超良かったです。
前の板より薄いんですけど、テイクオフもしやすかったですし、
ま、それ以上は僕そこまでうまくないんで変化はわかりませんが。
とりあえず、またモチベーションがあがりました。
07年夏に輝けるように、頑張ります。
シェイパーのI崎さん、
アテンドしてくれたT君、
ありがとう。




昨日。
代々木公園で、
T哉君が置き引きにあいました。
被害総額30万円オーバーだそうで。。。
あ、現金ではないですよ。
財布、
かぎ、
アイポッド、
かばん、
免許証、
カード類全部・・・
ありえない。マジで。。。
皆さんも気をつけて!!



好きな芸能人って誰?
って聞かれた時に、
僕、迷うことが多いんです。
思い出せないっていうか。
っていうかどっかのタイミングで決めてるんだけど。
忘れるって言うか。



むしろ一種のプロフィールじゃないですか!!
身長
出身地
好きな食べ物
趣味
好きな芸能人
とか。
そんなノリじゃないですか。
ある意味で。



あ、男性なら、自信を持って速攻答えますけど。
『キムタクだ』って。
そうじゃなくて、女性編ね。



うーん。
だからこの際、
今日、
このblogで整頓しておいて、
いつでも頭の引き出しから取れるようにしておこうと。
思いついたわけなんですよ。



好きな芸能人っていうか、彼女にしたい芸能人?でいいかな?路線的には。

釈由美子
真鍋かをり
加藤夏希
あびる優
伊藤裕子



ちょっとリアルじゃないけど。

黒木瞳
杉本彩
川島なおみ
飯島愛





うーん。
絶対他にもいるはず。。。
ま、今日のところの整頓はこんな感じで。
なんか、どんなのがいいのかな。みんな。
と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。





以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-11-06 13:52 | 澤野聡亮の人生・日々是成長