静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェフが2連覇。93年時には誰も信じないんだろうけど。


こんにちは。
『プリントアウトして持って来ないと、ホットペッパークーポンは使えません。』
という意地悪な攻撃に対して、
『電話で予約した時に大丈夫ですって言われたんですけど。。。』
ってマホカンタした聡亮です。
成功しました。
いいのにね。別に、携帯の画面で十分じゃん。。。



12人で呑むと、
バランス統率が難しいと思いきや、
意外に平気でしたね。
みなさん大人な対応で。。。
知らない方々とはじめまして・・・状態になるときの、
あの始まる時のドキドキ感。
アレが一番いいですね。
何とかしようと、頭を使って、考えてね。。。
別に呑んじゃえば大丈夫なのにね。。。
つーかやっぱ、座敷がいいと思います。
日本人だし。





ジェフがナビスコカップを連覇しましたね。昨日。
J開幕当初、あの、アントラーズとヴェルディだった頃。
浦和が万年最下位だった頃。

『ジェフがナビスコ連覇して、浦和がガンバとJリーグを制する争いを毎年する。
ヴェルディはJ2に降格して上がってこられない。』

なんて言ってたら、笑われちゃいますね。
っていうくらいJリーグの勢力図が変化しましたね。
変われるんですね。
特に浦和レッズの発展は、本当にサッカー好きでエスパルス好きな僕としても、
うらやましい限りです。
ああゆう球団のオーナーになりたいです。本当に。




よし。俺も。。。
と。
そうゆうことです。



明日こそ、
新品ビラボンフルスーツ

新品ショートボード
のデビュー戦になりそうすけです。

あ、
レンタカーが借りられたら、の大前提が付きますけどね。。。
今日、レンタカー屋さん電話に出ない。。。なんでだろう??
千葉に、
一人で、
スキマスイッチでも聞きながら、
行って来ますわ。




a0013854_10401484.jpg

これ、真一くんのCDジャケットです。
めがねをした彼と僕が並ぶと、アンタッチャブルが完成です。






以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-11-04 08:13 | 澤野聡亮の人生・日々是成長