人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ajitoのT岡君


こんにちは。
3連休じゃないからうかれられない聡亮です。
世間は連休。
なるほど。
そりゃどっかいくわな。。。
いいね。裏山Cです。



ajitoのT岡君_a0013854_18532984.jpg

今日朝、驚きました。16円に。ただのミスなんでしょうけど。すかさず。。。ね。




僕レベルになると、
週に1度くらいの割合で、ajitoに行くんです。ajitoに。



ajitoのT岡君_a0013854_15334976.jpg

これ、ajitoのカウンターね。



で、一人で行くときもあるんです。
昨日みたいに。。。
一人で行くと、話す人は働いているスタッフの、
T岡君
もしくは
Tくと君
もしくは
S本君なんです。



ajitoのT岡君_a0013854_1534246.jpg

サービスで出していただいて、ありがとうございました。



で、
T岡君の話がつまらないんです。
でも居心地はいいです。



けど、
彼はひたむきにずっとそこにいるんです。
タイタニックの船長です。
毎日あそこにいます。
だから僕はajitoに行くんです。
彼を見たい。
彼に会いたい。
そう思って。



Tくと君がいる時は、ヨーロッパサッカー中心の話題で盛り上がります。
チェルシーだの、バルサだの、そんな感じです。



S本君がいる時は、難しい話をします。
莫大な情報量の中で、人はどう生きるか。みたいな。そんな感じです。



T岡君しかいない時は、何を話していいかわからないんです。
そんな感じです。





ただ、
何度も言いますが、
居心地がいいんです。
彼に会いたくなります。
話はあまりしませんが。。。
行ったことの無い人は、是非!!



T岡君は僕のことをどう思っているのか知りませんが、
僕は彼を話がつまらないタイタニックの船長だと思っています。



ってことです。
でも今日は行きません。
だって週末混んでるんだもん。
みなさんも是非。
一人で来れば、僕とカウンターで呑めるかも!!??





以上。






では。
by sousukeid | 2006-11-02 11:21 | 澤野聡亮の人生・日々是成長