静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

僕の休日 家周辺の時。


こんにちは。
今日は、荷物持ちに徹した聡亮です。

撮影って大変ですね。
しかも撮影現場決まってなくて、
ロケハンしながら撮影場所決めてさ・・・
ま、モデルが超安定していたので、楽でしたが・・・。。。




昨日はですね、
海にですね、
行かなかったんですよ。
でね、
さすがにそうなると、
家とかですごすじゃないですか。
でも、僕レベルになると、朝9:00には『24シーズンⅠ』の最終話を見始めて、
10時には見終わるわけですよ。
みなさん僕は時代遅れですが、
感動しました。
そこでニーナかよ!!みたいな。
で、
缶ビール(厳密には発泡酒)をあけます。
呑みます。
で、
モンスーンカフェに行きます。
食べながら呑みます。
で、
Hubに行きます。
試合を見ながら、呑みながら食べます。
エスパルスがガンバに完敗です。こっちは乾杯です。
で、
家に帰ります。
ウイイレやりながら呑みます。
で、
友達のスロットが終わるのを、ウイイレやりながら呑みながら待ちます。
で、
終わらないから、ふて腐れて上海エキスプレスで四川風麻婆豆腐を頼みながら呑みます。
で、
四川風麻婆豆腐を食べて汗だくになりながら呑みます。
マジでみなさんに見せてあげたいです。汗やばいです。僕。
で、
寝ます。



a0013854_19384049.jpg

これモンスーンガパオとるーろーはんね。



ったく。
俺の休日の過ごし方なんて、
誰も聞いてねえよ。と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。





今日は、いそがCのでこの辺で。






以上





では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-30 17:26 | 澤野聡亮の人生・日々是成長