静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

呑み会のコール


こんにちは。
偉そうに哀愁感について、力説し終わった聡亮です。
だって、相談事が多いんだもん。この時期、みんな。
それは全部、『秋』のせいなのにね。
皆さんも『秋』で、暗くならないように気をつけて!!
俺も含めて。




北朝鮮、中国と何を話したんですかね。
気になりますね。
ミサイル、本気でうって欲しくないんですけど。




昨日も呑んだわけですが、
最近、コールは振りません。
昔みたいに。
うれしそうに。
みなさんはどうですか??
イッキとかするとき。



でも、
ぶっちゃけ、
コールを大きな声で、振ってみたかったりもします。

しかし、
コール次第では、一緒に呑んでいるほかの方たちとは、
共感できないようなところから引っ張り出して出てくる可能性があるので、
気をつけないといけません。
育ってきた環境が違うから、コールの違いはしょうがない。


     ,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|/ ・|・ \| 、 ヽ
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ
 l    /  ──   |   ─  |
 |  /   ──   |   ─  |   みんな知ってるコールじゃないとね。
 |  l    ──   |   ─   l   
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ   /     
  ヽ ヽ   (_____ノ / _   
    >━━━━━ O━━─( _ )
   /   /       ヽ  /



でも、
コールを振るあの感じが、

ああ好きで好きでたまらない。



      __, - 、
.    /, ─── 、)    
   //  /    ヽi     「よっよっおおきくみっつハイハイ!!まだまだみっつ」
   |_|    ┃ ┃ |      
   (     ⊂⊃ ヽ     
   >、   \__ノ ノ  .nm  >そんなの水だと申します~
  /  \─── ´ヽ、 /)- |
 /    \--/ |  ̄|_ ノ
 |      /   |  || 




ったく。
ネタが無いからって、
こんなやっつけな更新、ま、仕方ないな。



今日は花金ですが、
僕レベルになると、
明日は朝から仕事です。





以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-20 17:23 | 澤野聡亮の人生・日々是成長