静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他人に振り回され大混乱。だそうで。


こんにちは。
ドライな聡亮です。
ドライだって、言われるんです。
うーん。
別にドライじゃないのにな。
そう見えるのかな?ま、いいや。



あのころに、
もどりたい
ああ
もどりたい。
(あのころ=高校3年生もしくは浪人1年生)



最近、朝起きたら、ランニングして、シャワー浴びて、掃除して会社に行く。
まるで、合宿所だ!!
掃除機かけたいですね。しっかり。
うちの掃除機、吸引力が弱いんですよ。
・・・
daysonにしようかな。
・・・
高いな。

・・・

ないな。



規則正しい生活が好きなのは、僕がA型だからなのかわかりませんが、
やっぱりしっかり夜寝て、朝起きるってのが、いいですね。体には。

朝ね、三茶まで走ると、
渋谷方面に帰ってくるときに、凄い人なんですよ。多いのなんのって。
それをかいくぐって走る僕は、たまに車道とかも走るんですけど、
バス優先道路もバスがガンガン走っているので、
僕自身がじゃまだぞ、と。
おめー朝っぱらから走ってんじゃねえぞ。と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。


今日のみずがめ座

他人に振り回され大混乱。
イライラするのは逆効果。

ラッキーポイント 手鏡


だそうで。


a0013854_18124733.jpg

イライラは逆効果だそうで。



というわけで、
今週はアクティブな一週間で、イベントが盛りだくさんでした。

まだまだイベントはありますが、
色々な方達から、キャンセルやらなんやらで、振り回されてます。
サッカーのキャンセル3件。
呑み会のキャンセル1件。
もう、嫌だ。
でもイライラは逆効果だそうなので、必死に我慢。
めざましカウントダウン当たってます。
マジで。
すごい。
占いがバッチリあたるなんて。。。こんな日もあると。
そうゆうことです。

手鏡を持って、出かけないとな。







占いは当たらない。
ただし、占いが当たって欲しくないと思う日を除いて。









ありえなりくんですね。






以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-19 11:22 | 澤野聡亮の人生・日々是成長