静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ローテーションする思考回路。


こんにちは。
Blogの冒頭文章作成に困る聡亮です。
ま、
人生一度しかない貴重な時間を割いてまで、
こんな超くだらない日記だか評論だかわけのわからないblogを読んでくれいる人なんて、
超少ないとは思いますが、
待っている皆さんのことを考えると、
僕と連絡を取っていない人への僕の生きている証でもあるんで、
今日も更新だと。



あ、
冒頭分、
リクエストがあれば、
なんなりと、お申し付けを。。。


a0013854_1322753.jpg

芋焼酎ロックとお水。が最近多いです。東方見聞録ね。



昨日。
月曜日。
今日。
火曜日。
明日。
水曜日。
あさって。
木曜日。




僕レベルになると、





はやく年末になれ。





と切に思うわけですよ。。

やれ、
忘年会
やれ、
クリスマス、
やれ、
年末カウントダウンin静岡、
やれ、
年始の挨拶、
やれ、
はやく夏が来ないかな。
みたいな。





人生において、
考えるとぐるぐる回ることがありませんか?
これをどうしてもしたいんだけど、
これをするとこうなっちゃうから、
ああ、実行できない。
とか。
考えれば考えるほど、起こりえることを沢山想像してしまって、
考えれば考えるほど、同じところをぐるぐるぐるぐる。
考えすぎると、ローテーションして、
また同じ思考回路に戻ってしまう。
考えても仕方がないことが多いのに。
慎重になったり、逆に行動力に抑止が掛かったり。。。



今僕は、
人生においての出来事がローテーションしていて、
どうしていいかわからない状態に陥っています。
例えられません。
言葉にできません。



ただひとつだけ。
4人分のロッカーを確保しないと。
と。
聡裕子とです。





以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-17 12:02 | 澤野聡亮の人生・日々是成長