静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめて出会った人


こんにちは。
キムタクの犬になら、むしろかまれたい聡亮です。

昨日。
米門新宿店
に行ってきました。
おいしかったです。
お酒が。料理も。まじで。
僕レベルになると、
モンテローザとワタミフードサービスと土間土間グループに年間100回ほど行くので、(そんなに行かないか。)
ああゆうお店、久しぶりに行きました。
Tおさん、アドバイスありがとうございました。



a0013854_11234416.jpg

焼酎おいしい。



はじめて出会った人に、
何を話します??男女問わず。
年齢、
職業、
生まれ、
育ち、
血液型、
学生時代にサークルとかそーゆの、
今までの恋愛、
休日の過ごし方、
Jリーグは好きかどうか、
日本平スタジアムに行ったことがあるかどうか、
よく言われる似てる芸能人、





でしょ。
でね、

よく言われる似てる芸能人、

の部門で、
最近知り合った方男女問わず、
以前も申し上げましたが、





ダントツで、
アンタッチャブル山崎だったんですね。
ダントツで。
絶対僕の周りが切り出すから。ですけど。
自分でも言ってますけど。。。








たまにぐっさんとか。
ね。








たまに自称でキムタクとか。
ね。










しかし、昨日の僕は、徳重聡だったんですね。
ま、結構言われたことありますけど。。。
出身も僕と同じ静岡。
山崎から昇格した一日。
と。
まあ、その人とお会いしたのは厳密には2回目なんですけど。ね。
そうゆうことです。









以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-12 11:22 | 澤野聡亮の人生・日々是成長