静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

mixi様 世界にひとつだけのはな


こんにちは。
mixiで、7年ぶりの再会をした聡亮です。

僕の浪人時代の精神安定の中、
生きるベクトルを探していたあの時の僕を知っている方で、
ここ7年間、全く持って、
連絡をしていなかった友人なので、
うれしくて、
うれしくて、
ことばにできません。

mixiにお礼しなきゃ!!




今日。
新たな旅立ち・卒業を祝いました。
それは、
1年間頑張って続けてきたネイルスクールの卒業でした。


a0013854_18413382.jpg

お疲れ様!!再来週、1級受かるといいね!!


なんとなく今日はお花を買いました。
渋谷駅の、東急のお花屋さんで購入したんですが、
華の色とか、超こだわって、
純粋にその人のために、
気持ちを込めて、
華を買おうと思えました。

渡した時に喜んでくれた笑顔が、
何よりもうれしかったです。



いわゆるひとつの、
世界にひとつだけの花です。



渡してうれしかった自分と、
もらってうれしいその人と、
感情って、プラス同士で共感することが多いです。
もちろんマイナス同士で共感するのも感情ですが。




お金とかって、プラス同士にはなりにくいですもんね。
与えるものがいて、貰うものがいる。




東急で買った世界にひとつだけの花・・・1150円
お互いの笑顔・・・priceless!!

お金で買えない価値がある。
買えるモノは、現金で。







以上







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-06 16:28 | 澤野聡亮の人生・日々是成長