静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いたいものが買えないじゃないか


こんにちは。
先ほど、個人の保険料・住民税などなど。税金滞納分で、30万円吹っ飛んだ聡亮です。
ああ、
滞納するもんじゃないね。
税金。
仕方ない。

でも気持ちがいいね。
税金こんだけまとめて払うと。
国を少しでも潤してる気がして。
ブランド品とかでもこんなにまとめてお金出したこと無いのに。。。
敷金礼金くらいかな。。。
このお金が、
官官接待に使われると思うと、
沢山呑んでいただきたいものです。



僕を含め、みんなの税金→
国税→
官僚の接待費→
銀座のママとか歌舞伎町のおねえちゃんとか、料亭とかそのタクシー代とか→
ホスト→
海外旅行もしくは外資系ブランド品売り場→
外資企業



あああああ。。。
俺の税金が、ホストとホストに囲われてる姉ちゃんの、
ルイヴィトンに!!シャネルに!!プラダに!!グッチに!!
と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。





今日、
仕事中に小一時間ほど抜けさせてもらい、
ウェットスーツを作りに。。。
期間限定で、安く作ることができて、
5×3mmをフルオーダーで29.000円という、
破格の新品ウェットフルスーツをつくりに青山のサーフショップまで行ったら。。。
『9月末でおわっちゃったんだよ。ごめんね。』
ということでした。

で、

気を取り直して、
チャリを必至にこいで、
ヒステリックグラマー原宿店に、
前から買おうと意気込んでいた、
M-65ジャケットを買おうとしたら、、、
売り切れ。
だそうで。
僕のサイズも、僕の買おうと思っていた色もないそうで。

で、

気を取り直して、
ヒスの今年のパーカーを買おうと、
カッコイイパーカーを選んだら、
こちらもサイズが無い様で。。。
仕方がないから、
色違いの黒いパーカーで我慢しました。

で、

買いたかったM-65をネットで探しても、
やっぱりありません。
ま、そんなもんですね。

a0013854_18545028.jpg

これね。本当は、チャコールグレーが欲しかった。。。
っていうかM-65が欲しかった。。。




秋冬モノは、
夏が過ぎる辺りに買わないと、
売り切れちゃうんですね。。。




おかしいな。
運勢悪いのかな。
と思って、めざましカウントダウンハイパー

06年10月3日
みずかめ座

夢の実現に向け一歩前進。
迷わず直感を信じてOK

ラッキーポイント
デパート





うーん。
直感で動いたんだけどな。。。
ま、
買いたいものも買えない世の中だと。
聡裕子とです。





以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-10-03 13:27 | 澤野聡亮の人生・日々是成長