静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぎゃざりんぐ2006


こんにちは。
疲れ果てて、言葉もでません聡亮です。

カレーばっか食べてたんですが、
今日もカレーを食べたい僕は、
本当にカレーが大好きなんだと。

a0013854_12562692.jpg

鹿島戦負けたよ。



鹿島戦をけんじと見たあとに、群馬県パルコーレ嬬恋にダッシュ。
到着が明け方の2時?
雨が降っていて、
ちょっとあきらめかけたテント張りを小雨のなか強引に行って、
泥の沼地のステージにGO!!みたいな。


a0013854_12552361.jpg

霧がかかっていて、ステージからのサイケの音で、本当に幻想的でした。

a0013854_12574481.jpg

あ、これ、テントの中ね。


雨の日のテントは、
雨よけのタープをしっかりとしておかないと、
とんでもないことになります。
あ、
僕、
雨男なんで、
やっぱり雨が、
がっちり降りました。


a0013854_1258264.jpg

『長靴がないと、人権が無い。』状況を始めて知りました。ステージがっちり設営してあります。夜の照明なども、本当に、さすがです。雨とか霧が、いい演出にもなっていたと思います。


雨の日のレイヴは、カッパと長靴がないと、
英語が話せないでアメリカの奥地に一人で旅行に行くのと一緒なくらい、
ありえなりくんです。
基本的人権の尊重も何もあったもんじゃありません。
もう、バッチリ上下迷彩のがっちりしたやつで、
コンバットブーツなんかがちょうどいいくらいです。


a0013854_12584464.jpg

これがこのキャンプで食べた最後の一杯です。いやってほど、ククレカレーも食べました。


形から入る僕としては、
雨の日用の、
それはもう、
『陸上自衛隊なんじゃないか』
っくらいのバッチリ迷彩雨具を購入しようかどうか検討中です。
重要です。とても。



まだバスドラの音が、ズンズンいっています。
車の中で聞いていたスカジーと邦楽も頭から離れません。
ものまねごっこも忘れられません。

楽しかったですが、
一刻も早く体調を整えて、
普段の生活のリズムに戻さないと。
と。
そうゆうことです。

疲れましたが、
雨もいいと思います。
装備ががっちりしていれば、、、
ですけどね。





眠い。






以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-09-19 13:02 | 澤野聡亮の人生・日々是成長