人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロネコメール便の安さ。24


こんにちは。
何故明らか一人暮らしのマンションに、
業者が宅急便とかを、
日中しかも10:00とかに普通に配達してくるのかわからない聡亮です。
いるわけないじゃん。平日。
あ、いる人もいるのか。



なんどもなんども
すれ違いでもどかしかったりもします。



あの、
クロネコメール便あるじゃないですか。
利用されている方、多いと思うんですよ。
個人じゃなくて、特に仕事で。
マジ安いですよね。

今日ですね、
クロネコメール便をご自宅で拒否されているのかわかりませんが、
送っても戻ってきてしまうメール便をですね、
郵便局から送ったんですよ。
そしたら、








580円です。








と。強気に。。。

あの、
郵政民営化なんて言ってますけど、
クロネコさん、
これ、
100円で全国に送るんですよ!!
(法人契約だからですけどね。)


と。
そう言ってやりたかったですが、
ま、
仕方ない。
おくりましたよ。
100円で送れるのに、580円でね。
郵便局から。


クロネコさん、マジで凄いですね。
佐川急便
クロネコヤマト
日通
他にも色々ありますけど、
競合他社ひしめき合ってますけど、
100円でどんなところにも送るなんて、
価格以上のサービスの価値を感じます。
こんな夢のような仕事は、なんてすばらしいんだ!!

長い年月をかけて、
インフラを整えれば、
こんなに安い価格帯で、
こんなに凄いサービスを提供できる業種だと。
運輸・配達業にこれから参入なんて、ばかばかしくて、できやしませんね。

クロネコメール便の安さ。24_a0013854_12341220.jpg

何でこんなことするの?ピアノやめちゃだめだよ。しっかり練習しろよ~。
あと2話なので、ひろもりもうちょっと待っててください。




ロンバケを見直してるんですけど、
かれこれ盛らずに十数回目のロンバケを、
今日多分見終えるんですが、
禁断の
『24』
に手を出しそうで、
出してしましそうで、
そんな自分が怖いのと、
見始めてしまった時の普段の私生活を想像すると、
もっともっと怖いんですね。



きっとそれにビビってる僕は、
ビューティフルライフ辺りに落ち着きそうすけです。







以上。






では。
by sousukeid | 2006-09-08 12:26 | 問題・意見・時事問題