静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱闘甲子園2006総集編を何回も見る。


こんにちは。
お魚大好き聡亮です。
お寿司も好きです。



ここ数日、
結構忙しいです。
ま、やるべきことがあって、いいですね。ある意味。



日曜日、18歳の未来のホープ男子8名ほどと、お話をしたのですが、
夢を持っている若者と話すと、
自分のモチベーションも上がりますね。本当に。
自分も頑張らないとと思います。

『僕はこうしたいんです。こうなりたいんです。』

って、
18歳の若者に言われると、
あの頃の自分を思い出しますが、
感心している場合じゃありませんね。
もっともっと、
人生ってこんなにすばらしいんだって実感しないといけませんね。



最近、旅のことを考えると、いても経ってもいられません。
リュックは何を買おうかとか、
どんなものをそろえなきゃいけないだとか。
ま、
お買い物が楽しいってことですかね。


youtubeに
熱闘甲子園2006の16日目の総集編が昨日辺りから掲載されていて、
昨日から、もう、かれこれ6回ほど見てます。
マジで、いいですね。
こいつら。
夏の主役ですね。
お正月の選手権。
夏の甲子園。
ああ、すばらしい国だ。日本。
野球が好きだ。





以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-29 14:51 | 澤野聡亮の人生・日々是成長