人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットをやっつける。


こんにちは。
アンタッチャブルの山崎に似てるって、昨日も言われた聡亮です。



言われ続けておそらく10名は突破しました。
ありえなりくんですね。
ま、仕方ない。
こうゆう時もある。
流れだね。
いや、
本当に似てるってことだね。
悔しいけど、
しかた内閣官房長官安倍晋三ですね。




やっちゃったよ。
mixiのシークレットバトン。
長いよ。
大変だよ。
しっかり答えきれてないよ。

01:maCoComaさん
02:拳王さん・卓王子さん
03:aiさん
04:kumoiさん・まさやさん・赤い悪魔さん
05:ひめかなさん・めぐさん
06:うーん。いないな。しいて言えば俺だな。
07:うーん。
08:んー。
09:maCoComaさん・あや☆さん
10:ハンカチ王子池田
11:タツヤ・ハンカチ王子池田・ゆき@・トモカ・まろころ・☆えみ☆・けんちゃん・モイ・ゆずっこ・でんせい・さっちん・のあこ・310・チチョ・さんま・ナツミ・マエジュン・あや・hitomi・ガッちゃん・HIRONO・サッカー音痴なタロウ・12美・Taro・ムーミンパパ・nocci・ツチノコツッチー・牛ちゃん(敬称略)多いな。本当に。しっかり探せばまだいそうだな。
12:けんちゃんさん
13:ゆずっこさん
14:あやさん
15:よっちゃんさん
16:うーん。。。
17:タツヤさん
18:にゃにゃいさん
19:浩太郎さん
20:浩太郎さん
21:やまさん
22:なちさん・♡れこ♡さん
23:♡ぁゃか♡さん
24:やまさん・よーすけさん
25:きむさん
26:浩太郎さん
27:浩太郎さん
28:ポンパドールさん
29:ポンパドールさん・よーすけさん
30:マエジュンさん
31:でんさん
32:しんたろさん・たくとさん
33:しんたろさん・たくとさん
34:kumoiさん
35:kensukeさん
36:タツヤさん
37:酔っ払ってオラオラなカマケンさん
38:きむさん
39:ツチノコツッチーさん
40:なっちゃん♡さん・♡ぁゃか♡さん・さっちんさん
41:カマケンさん・拳王さん・卓王子さん
42:♡れこ♡さん・♡ぁゃか♡さん・カマケンさん
43:拳王さん
44:ちかコ☆さん
45:あっこ♪さん
46:♡ぁゃか♡さん・☆亜貴子☆さん
47:ちかコ☆さん・きむさん
48:Kensukeさん
49:けんちゃんさん
50:スギさん

ま、そんな感じ。
あんまり出たくなさそうな人は、選んでません。
Aさん回してくれてありがとうございました!!
もっとしっかりやれば2時間は掛かりますね。
知りたい方は、絶対にやるって契約で、流します。
やっつけ仕事みたいな感じでしたね。


シークレットをやっつける。_a0013854_19392027.jpg

何とか勝たせてあげたい。


今日は、
一度も勝っていないで迎える最終戦です。
フットサルです。
ここまで勝てないチームも、
めずらしいと。
聡裕子とです。




ちょっとあれ見な
エースが通る
すぐれものぞと
街中騒ぐ



ってなれればいいのに。






以上。






では。
by sousukeid | 2006-08-25 17:14 | 問題・意見・時事問題