静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妄想を現実にしようと。


こんにちは。
辛いものは苦手ですが、大好きな聡亮です。
でも汗がね。本当にね。



エスパルス今年はいけそうですね。
何度も言いますが、
枝村・青山要チェックです。



10人くらいでですね、
大きな車で、キャンプ用品を積んで、
朝から山へ出発するんです。

到着したら、テントを張って、
音楽でも掛けながら、
BBQをするんです。
松方カレーとかも作って。

夜になったら、ランタンを囲んで、ビールを呑むんです。
途中から、ウイスキーとか呑んじゃったりしてね。
もう、秋なので、結構寒いんですが、
寒い組は、
まきを組んで暖をつくって、
その周りに集まるんです。

ついでに心霊現象などの怖い話とかして、
そうするとトイレに行くのも怖くなる奴が出てきて、
困っちゃったりして。。

で、帰りの車の中では、
次の日の仕事が嫌だなあ。
と。そう思うんです。

なんてすばらしいんだ。
昼間っから、そんな妄想をしています。





妄想を現実にしようと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。

参加者募集中
sousuke77777@hotmail.com
です。
企画倒れ必至濃厚ですが。


a0013854_17571048.jpg



昨日、屋上でビールを呑んでいたんですよ。
ひとりでね。
サッポロの黒ラベルを。
2本。
うちの屋上はね、電波が弱いんですよ。携帯の。
ワンセグはバッチリ写るんですけどね。

で、
思うんですよ。
246の道路の音が響き渡ってはいますが、
言うほどうるさくない空間で、
静かな夜景を見ると。
東京っていいなって。
つくづく思うわけです。

あかりが沢山。
ビルが沢山。
東京タワーとか、六本木ヒルズとか、三茶のタワーとか、新宿の高層ビルだとか。。。
キット、いろんな人がいろんな思いを持って住んでいるんだろうな。って。
沢山の人が躍動しているんだろうなって。
みんな頑張っているんだろうなって。

気持ちが落ち着くのが海。
気持ちが高揚するのが夜景!?なのかな。わかりませんが。

静岡から東京に出て来たのが、18歳の春。
もう、8年なんですが、
船橋
中野新橋
東小金井
神泉
って移り住んで、いろんなことがありました。

時代ごとで、
大きく価値観が変わりましたし、
いろんなことをかみしめて、
いろんな人のお世話になって、
今の自分があると。
なぜか、そう思いました。

ずっと静岡に住んでいても、
同じようなことは思ったんでしょうが、
よくわからない感情でした。
すべての人に感謝しなければいけません。
今の知人も。これからの知人も。大切にしなければいけません。





まさに秋だな。
哀愁感だな。
日本人だな。俺。




というわけで、
こんな感情になるってことは、
秋だってことを認めざるを得ま千利休ですね。



僕レベルになると、
気持ちまで秋になるんですね。





以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-24 12:54 | 澤野聡亮の人生・日々是成長