静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう秋で、まだ夏だと。


こんにちは。
もう、秋ですね。聡亮です。





いやね、今日ね、歩いて会社まで来たわけですよ。
でね、涼しいなと。
そう感じたわけです。
朝の、そよ風が、
夏じゃないなと。
でもね、
15分くらい歩いて会社に着く頃には、
汗だくサウナ状態なわけで、、、
まだ夏ですね。
と。
そうゆうことになります。




夏が終わるって、非常に寂しいですもんね。
九月中旬くらいまで、引っ張りたいものです。



今年の夏は、
花火大会に一度も行きませんでした。
去年の夏も、
花火大会に一度も行きませんでした。
来年こそは行こうかと。
そう思うしだいです。





連休を開け、一週間を過ごそうとしていますが、
やっぱり平日はゆっくり時間が過ぎますね。
休日に比べると、なぜか働いている方が、いろんなことができます。
早く週末にならないかな。
早く月末にならないかな。
早く年末にならないかな。
と。
そうやって年をとるわけですね。
気をつけましょう。





欲しがりません勝つまでは。





今日、
ロンバケの瀬名と南の新大橋の夜のキスシーンを写真でとったのでアップしようとしたら、
携帯から送る時にうまくPCに送ることができなくて、
アップできませんでした。
残念。





以上。






では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-23 18:11 | 澤野聡亮の人生・日々是成長