人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再試合の行方。


こんにちは。
苫小牧派でしたが、斉藤君のクールさにもやられそうすけです。



夏休みが終わってました。
来年の夏休みまで、あと1年です。
頑張りましょう。

・・・

長いな。。。





昨日、母親が遊びに来ました。
2人で代官山のモンスーンカフェに行きました。
で、
うちに泊まりました。
で、
今日は仕事が終わった後に、
朝日新聞大好き人間の母を、
靖国神社に連れて行こうと思います。



夏の甲子園、88回大会決勝。
駒大苫小牧-早実
延長15回。
熱戦でしたね。
今日、再試合です。
斉藤対田中
みたいなところありますが、やはり決勝戦。
目立ったエラーなど無く、本当にしまっていい試合です。
皆さんすばらしいです。




昨日。。。
8回表の駒大苫小牧の三木君のホームランは、
涙が出そうなくらい発狂しました。
これで決まった。
・・・と思いました。



裏の中継守備の乱れで、1死3塁を作ってしまったところでの、
駒大苫小牧のマウンドでのNo.1ポーズにもぐっと来ました。
まあ、あそこで外野フライ打てるのが4番ですよ。
さすがです。







僕は前日、
レゲエの野外レイヴに夏の最後の思い出作りをしにいったのですが、
色々ありまして、
中止となって、
終電が無い中、
お台場海浜公園で、
高校生張りに男6人でお酒を呑んで、夜を明かしたというのに、
昨日の甲子園では、炎天下の中、延長15回。。。

本当の高校球児は凄いですね。
比べ物になりませんね。
同じ人間とは思えません。。。



あ、お台場海浜公園での呑み会オールは、
お勧めできないので、やめたほうがいいです。







今日の試合の行方はどちらに。。。




まったく想像できませんが、
こうなってくると、
投手陣の関係で、
どう考えても、
苫小牧有利でしょう。










両方とも、頑張れ!!






以上。







では。
by sousukeid | 2006-08-21 09:48 | これは事件だ。