静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロントの店員。K島さん。


こんにちは。
昨日、本当に飲みたかったのですが、よく耐えて、自宅に帰った聡亮です。
大人になったもんです。



時間の際限が無く、
昔は良く呑んだものです。
みんなのコールを浴びて。。。
それが今じゃ、仕事のために。
ああ、
これもまた人生。
ま、仕方ないね。営業日だもんね。



あ、
激弱です。
最弱です。
目も当てられません。
うちのサッカー部。
スコア。
8-0
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
ありえなりかずきくんです。
ま、そんな感じでした。




皆さん。
事件です。聞いてください。
いやね。
プロントの店員さんに恋をするわけですよ。
僕レベルになると。
ま、美容師さんにも恋してますが。。。

プロントのK島さんなんですがね。
本当にかわいいんですよ。
プライバシーもあるので、お店の場所は控えますが、
うっちーに似てるんですよ。
うっちーに。
笑顔が素敵なんですよ。
笑顔が。
コーヒーショップで頑張って働いているんですよ。
お客様に対して、笑顔でバッチリの接客!!
新人研修とかも、しっかり先輩として指導!!
清純派なんですよ。
清純派。
母ちゃんに見せても大丈夫だ。





でね、
もうかれこれ2年半くらい前からなのですが、
いつ積極的に声を掛けようかって悩むわけです。
で、Y下さんともそんな相談ばかりをするわけです。ないがしろにされてますが。
タイミングなんですよ。タイミング。問題なのは。

僕はそのプロントに良く行くので、
僕の名前『澤野さん』ってのはもう向こうは知っているんですね。
プロントのテイクアウトパスタ注文する際に、いつも名乗るからです。
電話でK島さんが出ると、声でもう僕だってわかるくらい。
名乗らないで注文した時に、『澤野さんですよね?!』とか聞かれるくらい。
っていうかその時は超うれしいんだけどさ。



・・・・・



気持ち悪いね。
ま、
恋は盲目だから仕方ないね。
声かけて関係が悪くなっても困るし。
うーん。。。



あ、別に毎日こんなこと考えてませんよ。
要所要所で。
考えるのは、プロントでK島さんに会うたびにですよ。



a0013854_12402149.jpg

いや、ほんと。プロントマジックだ。




だから、今、作戦考え中です。
忙しい時にさ、声かけてもさ、迷惑でしょ。
かといって、その声掛けのために居座るのもねぇ。






困った困った。
困り杉村太蔵です。
こんなんじゃ、不安で不安で、静岡に帰れないじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!







ったく。
もっとまともな更新しろよと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。
が、
これもまた非常に重要だと。
そうゆうことでもあります。






以上。









では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-12 12:36 | これは事件だ。