静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初えすて!?銀座 まあまあだな。


こんにちは。
後楽園のパラシュートに乗りたい聡亮です。
でも現実的には遠いから、めんどくさそうすけなので、行かなそうすけです。



a0013854_19182014.jpg

こうやってね。



あ、
竹之内でも、キムタクでも、どっちでもいーかも。
って、
ロンバケ見てると思ってきます。
あいつら、まじでかっこいいな。
ちくしょう!!
俺、ピアノ辞めなきゃ良かった!!



小中学校でですね、
野球部だった僕はですね、
4年生くらいになるとですね、
『あいつはピアノなんかをやっている軟弱物なんだと。』
そうやって指を指されるわけですよ。うしろ指を。
将来の甲子園を目指している連中から。
だから、
僕は、
幼稚園からやっていたピアノを、4年生くらいで辞めました。
今頃瀬名だったのに~!!





ま、そんな感じで、
昨日。っていうか今日の朝。
寝てたら、
雨がざーざー入ってきました。
恐るべし台風!!
アレでしょ。東側が雨で、西側が吹き返しの風でしょ。
そのくらいわかってるって。

わくわくしてませんでした!?
台風。昔は。
『休校になっちゃえ!!』
とかね。
今となっちゃあ台風なんて、迷惑極まりないですが、
自然現象として、本当にすごい現象だと。
そう感じます。




今日はですね、
仕事の関係上で、顔のエステをしたんですよ。顔の。
生まれて初めて。
銀座で。
すすんでしたわけじゃないですよ。あくまで仕事ですよ。仕事。
気持ちよかったですし、
肌がきれいになったと錯覚している次第です。
ま、でも、僕の性格上、もう行くことはないかもです。
僕の顔が大きすぎて、ちょっと困ったかもしれま千利休。





というわけで、
本日は、
がっちり呑もうと。
そうゆう日なので、
ガッと呑んで、
バッと寝ようと。
そう思うわけです。




ったく




くだらねえ。






では呑んできますね!!







以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-09 18:59 | 澤野聡亮の人生・日々是成長