人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおい。ロンバケから10年かよと。


こんにちは。
自宅では、夏の木村拓哉上映中の聡亮です。
今日は、8月8日、フジテレビの日ですね。




5日ぶりくらいにジムに行ったんですが、
汗が出まくり、
スタミナなさ杉崎さん(ロンバケね)状態で、
もうどうにもこうにも、話にならないと。
ミットうちとかKO寸前だと。
そうゆう状態でした。
あれだね、
毎日やっぱり走らないとね。。。

酒ばっかり浴びてるから、
こんなことになるんだ。。。





いやね。
このまえ、いろいろ買ったじゃないですか。
DVDを。
キムタクの。
でね、
HEROを見終えたから、さあ、次は!?って、帰ってきて考えたんですよ。
ジムから帰ってきてね。
真剣に。
やっぱりここは木村さん裏切ってでも、
ちょっと遅れてるけど、
ここは見たことの無い『24』を、
『これ、本当におもしれえのかよ。』
と疑問に抱きながら一人間としてみるべきか?
と悩んだわけですが、、、



何のことは無い。







・・・






ロンバケ見始めました。
最高です。何度見ても。





結構
ちょ、待てよ
とか
ちょ、待って
って言ってます。
要所要所で。



南が結婚式場から走ってくる時にでるテロップ。
『1996年 春』
だってさ。
今は2006年 夏でしょ。
ありえん。
ありえなりかずきだと。
そう思うわけです。

10年前は、高校2年生!?俺。
そりゃね。
浜辺にタトゥーが増えますよ。
小学生が携帯持ちますよ。
時代変わりますよ。
10年もすれば。




おいおい。ロンバケから10年かよと。_a0013854_9483199.jpg

やっぱこれだろ。夏は。買ってこないと。スーパーボールを。
浅倉さんが、酔っ払うとガチャガチャで遊んでこれが出てきて・・・ってね。
ロンバケは、キャスティング、BGM、ストーリー、どれをとってもいいですね。





あ、
南の誕生日は、
1965年の4月15日です。
浅倉さんからの電話、ずっと瀬名マンで待ってました。




これ見ると、
新大橋に住みたいと、
やっぱり思います。
で、
ピアニストになりたいと、
やっぱり思うわけです。





年を追うごとに、
当然回りは変化しますが、
10年前は、とか、
20年前は、とか、
言えてしまう自分を再確認しました。
より味の濃い、深みのある男性にならないといけませんね。



明日より、
今日のほうが若いんだから、
今日はとことん遊ぼうぜ!!





ってなるわけです。
夏だしさ。
一適でも多く。
一秒でも多く。
ね。






以上。





では。
by sousukeid | 2006-08-08 09:46 | 問題・意見・時事問題