静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

由比ガ浜チャイナクイックリゾート倖田浜。広島原爆から61年


こんにちは。
辛いモノは苦手なんですが、大好きな聡亮です。
汗が、すごいんですよ。
汗が。
ね。




a0013854_10542236.jpg

チャイナクイック激辛四川風麻婆豆腐を食べます。虫みたいですね。
首に掛けているのは、『夏のビーチにキャンギャル』というマジックを使って売りさばいていたウォッカをまんまと作戦にはまって購入したらくれたホルダーです。




昨日はですね。
サークル時代の友人達と、由比ガ浜へ。
由比ガ浜って、地下駐車場がいいんですよね。
地下駐車場が。
最高です。
値段は高い方の最高です。が。


由比ガ浜、満潮時に、浜がほとんどありませんね。
干潮時に海の近くに敷いたレジャーシートで、寝てたら、浸水も。ありえます!!
砂浜自体の侵食が結構すすんでますね。
困ったものです。
あれって、河川からの土砂とかが少なくなっているからですよね??
ダムとかつくったり、川に堤防ばかり作ると、土砂が流れてこなくなって、侵食する!?
何とかしないと、困ります。
日本から、ビーチが無くなったら、どうするんだ!!

あ、あと、
由比ガ浜って家族連れおおいじゃないですか。
でもやっぱりタトゥーの兄ちゃんが沢山いたわけで。。。
どっかの家族連れで来ている子供が、
『ねえ、なんでお父さんの体には、お絵かきしてないの?』
って子供が言い出すんじゃないか!?
って心配で心配で、しかたがありませんでした。




朝から海に行くぞ!!
さあ夏の海だ!!
ということですが、
K君もW君も、全く起きないわけですよ。案の定。
酒弱いんですかね。本当に。
それか常に全力投球なのか、知りませんけど。

朝4:00にですね、レンタカーをとりに行って、家の前において、
家で気持ちよさそうに寝ている2人を起こすわけですが、

W君を先ず起こすことに成功→なぜか自分の所持品を確認して、勢いよく部屋を出る。
そして次はともあきの次に起こすのが難しいK君を起こすことに挑戦。
で、
3分くらいかけて、起こす。成功。
で、
支度させて車まで行くと。。。
いない。
W君が何処にも。
仕方が無いので、K君を車で寝かせて、
非常階段を捜索。
いない。
6階から1階までのフロアの廊下を捜索。
いない。
携帯掛けまくり。
圏外。
マジで盛らずに1時間くらいずっと探しました。
一人でですよ。
一人で。
せっかくの日曜日の朝に、僕がしたことは、W君の捜索。
1時間も・・・
『これじゃあせっかくの日曜日も捜索しつづけlskdh:lksじdklfじゃ:;sljか !!』
っていう感情のよりどころも無く。



ありえん。。。



自転車置き場も、ゴミ置き場も。不在郵便システムの前も・・・
うーん。困った。。。
ったくどうしよーもねーやつだな。と。





・・・





何処に行ったか、本当にわからない。






もう、お父さんなわけですよ。僕は。
僕が日曜日を大切にしようと、
レンタカー屋に車を取りに行ったり、朝起こしたりしていること、
きっと本人達は、記憶がないし覚えていないんでしょうね。
何もしないで口をパクパクあけて、
僕自身がやれまだ着かないのか、やれトイレに行きたい。
と後部座席でほえている子供の面倒を見るお父さんなんだと。
そうゆうことです。
ま、仕方ないです。別に気分は悪くはなりません。子供なんだから。と。



W君は、
最近スロットで勝ちまくって潤っている財布と携帯は持って出たので、
まあ、ほうっておいて、家を出ました。
生きてくれさえいれば、何とかなるだろうと。

あ、彼、
昼過ぎに連絡がついて、
15階の屋上で寝ていたそうです。
脱水症状になりかけていたそうで。
・・・
なかなか粋なことをする奴だ。。。
大変ですね。本当に。
日焼けもできたみたいだし。
何より無事でよかったですが、
彼、よく消えます。消える癖、直したほうがいいと、純粋に思います。
これが海外旅行で帰りの日の最後の晩餐だったら、
帰ってこられないでしょう。
異国の地で。。。
容易に想像できるわけです。
ま、無事で本当に良かったです。



で、そんな感じで、ロスタイムを1時間くらいくってしまいました。
最初は、
千葉の片貝で波乗りして、
そのあと湘南という強行スケジュール敢行予定だったのですが、
音も無く崩れ去り、
僕もめんどくさくなり、
湘南直行になってしまうわけです。
ま、しかたねえな。



ともあきを自由が丘で拾って、
由比ガ浜に行く。
6:20には地下駐車場に入っていました。
空いてますね。
この時間なら!!



行ってきた、チャイナクイックリゾートです。
普通においしいです。
マジで。おすすめです。
avexのステージや、倖田來未のラブチェアーもありました。
写真撮りませんでしたが。。。
K君のお友達2人とも合流して、
本当に汚い海でしたが、
サッカーボールも持って行ったし、
本当に楽しいビーチリゾートでした!!
めでたしめでたし。と。
そうゆうながれです。



a0013854_11131626.jpg

朝8:00?!とか!?K君撃沈です。6:30~9:30まで、一度も起きませんでした。

a0013854_11115734.jpg

向こう側に逗子!?気持ちいいですね!!晴れていて!!



あ、帰ってきて、自宅でチャイナクイック頼みました。
昨日は、チャイナクイック三昧です。
で、HERO最終回を見ました。
『・・・パトリック・エムボマ』
を聞いた時、
ちょっと泣きそうになりました。



61年前の昨日。
1945年8月6日は、広島に原爆が落とされた日でもあります。
今こうして日曜日をあーだこーだ言いながら楽しめている、
この日本のこの時期に生んでくれた僕の両親に感謝するとともに、
平和のために試行錯誤して、
原爆・敗戦という絶望的な地点から、
『豊かな日本』を作ってくださった先祖代々の方たちに本当に感謝します。





今年の夏は、
沢山海に行っています。
この調子で、何とか、頑張ろうと。
そうゆうことです。




今年の夏は、
カトゥーンの曲があたまから離れません。
どうしたらいいですか?

26歳 男性 独身




じゃあ、ジャニーズはいれば?!
それが無理なら子供つくってジャニーズ入れれば?
と。




以上。










では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-07 10:54 | 澤野聡亮の人生・日々是成長