人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

what's goin’ on しなやかに what's goin’ on したたかに ♪


こんにちは。
青春アミーゴ同様、KAT-TUNのSIGNALがあたまからはなれない聡亮です。



あたまから
かとぅーんのうたが
はなれない
ああ
はなれない


what\'s goin’ on しなやかに what\'s goin’ on したたかに ♪_a0013854_1235293.jpg

what's goin’ on しなやかに what's goin’ on したたかに ♪



暑杉村太蔵ですね。
このくらいやってくれないと。
ま、夏だしね!!



渋谷で一番弱いフットサルチームは、
けんじとゆうきがいないクロスカウンターです。
間違いありません。





異性で、相手がA型で押しが強い方の場合。
相手のペースにはまってしまうんですね。
うーん。
BとかOとかの押しの強さなら、
おらおら対応で、
ある程度自分のペースに持っていけるのにさ。
どうもAだと、お互い気を使って、ペースを保ちきれない。
と勝手に血液型論理を想像するわけで。




1億2705万5025人
だそうで。
初の減少傾向だと。
人口は国力なのに。。。減少か。。。

僕の知り合いは何人いるのかと。
そうゆうことを考えるわけです。

これから沢山の人とまだ出会っていくわけですが、
旅人になりたいです。
四中の後輩・先輩に刺激されて、
一人旅行計画中です。
たむらくんとか、ほりばくんとか、旅人なんだろうな。
色んなことを悟っているんだろうな。
と、
静岡と渋谷と小金井と船橋と中野新橋しか知らない僕はなんてちっぽけなんだろうと。
そうゆうことです。
つまり、
人がいうところの、
『中田』だと。。。





湘南に行くたびに、
元彼女とばったり会わないか心配で、
ビーチも歩けたもんじゃありませんが、
会ったら会ったで、
それもまた人生ということですよ。
。。。
。。

あ、
リアルに
対応に困るかもしれない。俺レベルでも。
どうしようかな。。。



ちょっと嫌だな。
会ったら。




でもそんなことを考えてる俺ってちっちぇえな。






で、週末ですね。
8月の週末ラスト4!!
殺人的スケジュール到来かもしれません。
湘南ならビーチでひっそりと夏を満喫。
と。
聡裕子とです。
そうゆうことです。






以上。







では。
by sousukeid | 2006-08-05 10:31 | 澤野聡亮の人生・日々是成長