静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

屋上が最高だ。


こんにちは。
朝からランニングの聡亮です&朝から日光浴の聡亮です。



これだけ晴れていると、
ビールを我慢するのが大変でした。
大丈夫です。
さすがに仕事の日の午前中は呑みません。
Y下さん、職場の皆さん。
安心してください。
そのへんきっちりしてますから。



昨日は同じ中学の真一君・達哉君と、達哉保護者ちーたんと吉祥寺いせやに。
僕レベルになると、電車に乗ってどこかに行くのが、本当にめんどうでした。が。
最高です。あそこは。
接客×
だけど行きたくなります。
清水四中のすばらしさを再確認しつつ、
知る人ぞ知る六本木春物語というイベントを、
一緒にしたの頃のメンバー3人で新宿でとことん呑みました。
けんすけ、かな、また、呑みましょう。


a0013854_1815894.jpg

これ、僕の神器です。これがあれば大丈夫です。昔はタバコとライターもあったんだけどね。


今日は、午後からなんですよ。
超暇な午前中をどうしようか考えましたが、
とりあえず走るわけです。
俺ってこんなに走るの好きだったんだ。と。再確認しつつね。
9:00には走り終えました。
で、
うれしそうにSOLEのバスタオルと、ニベアクリームと、
何かがあった時のために携帯電話を持って、とりあえず屋上(15Fのテラスです。)に。
僕レベルになると、日光浴するんです。
超暑いです。
暑杉田玄白です。
屋上にシャワー(ただのホース系ですが。)があることを発見したので、
この夏は、存分に使おうと思います。
些細なことですが、
大発見です。



そのホースからの水を浴びる姿が、
絶対にキムタクみたいです。と思って浴びるわけです。
で、
『ちょ、待てよ』
を10回くらい叫んで一人で練習しましたが、
うまくいきません。

最高です。うちの屋上は。
絶対花火も見えます。
江戸川も。東京湾も。神宮なんて特に大きく見えるでしょう。
ま、ちーっちゃく見えるだけですけどね。

一応、ちーたんに
『屋上をアピッとけよ』
と言われたんで、
報告です。CMです。




代表が発表されました。
一大事です。


GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)


いや、だから、三都主は、MFですからね。
オシムさん、
気をつけてくださいね、そこんとこ。






以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-04 14:43 | 澤野聡亮の人生・日々是成長