静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

機種変更。赤外線機能。亀田。


こんにちは。
体がなんとなくついていかない聡亮です。
ちょっと疲れているのかもしれませんね。




僕レベルになると、
あと8月の週末が4回ってことくらい気づくわけです。




a0013854_174533.jpg

ああ、
南の国に行きたいな。と。そうも思います。




学生だったら8月上旬なんて、ウキウキのはずが、
今は何のことは無い、平日ですね。
寂しいものです。
昔だったら、白浜にいたのに。
もっと昔だったらラジオ体操に行ったのに。毎日。で、
なんかスタンプ貰ってたような。。。





今日は携帯機種変更しました。
K太郎さんの携帯ショップで。
で、
ワンセグでテレビを見られるようになりました。
赤外線という機能を搭載しました。
良かったです。



今日は自宅に帰ったら、
部屋を掃除しながら亀田を見ようと。
そう思うわけです。




という一日でした。




早く静岡に帰って、
浴びるようにお酒を呑みたいです。
で、日本平でエスパルスを応援したいです。








以上。








では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-02 17:40 | 澤野聡亮の人生・日々是成長