静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学生は暇なんだろうと。


こんにちは。
秋だ。まさしく秋だ。聡亮です。

これだけ気温が低いと、
寝やすくていいのですが、
はっきり行って、夏を通り過ぎて、秋ですね。まさに秋だね。
週末は灼熱の気温になって欲しいものです。
だって、夏っぽく無いじゃん。こんなんじゃ。



a0013854_15343948.jpg

夏はこんな感じじゃないとね。


ちょっと前に、U-21の発表ありましたが、
エスパルスからは追加召集あわせて4名選ばれてますが、
青山と枝村。
要チェックです。
マジでブレイクします。
間違いないです。
皆さん。気をつけてみておいてください。(枝村は六中のたけしに似てます。)



今日はですね、
浜松町にちょっと打ち合わせに行ったんですよ。
貿易センタービルディングに。
普段は渋谷の窓の無い部屋にずーっといるので、
外に出るという行為は、本当に新鮮なんですね。
いいことだと思います。
もっと外に出たいと。
そう実感しました。



で、
待ち行く人々をみるわけですよ。
で、
学生は夏休みなわけで。
中学生やら高校生見たいのが、渋谷に遊びに来てるわけですよ。
何するんですかね。彼ら。
ああ、学生時代にもどりたい。
ああもどりたい。
とつくづく思いました。



夏休み。
俺、何やってたんだろう。地元で。
毎日毎日。超暇じゃん。
小学生1年生なんて、アレがこれから10年も続くと思うと、幸せ満載なんだろうな。
(あ、成人でもニートの方たちは、毎日休日か。。。)

『え!?夏休み、これから12年間もずーっと夏休みが毎年続くの??』
って。

今もし、学生時代に戻れるなら、、、
海外だな。アメリカだな。間違いない。
休み明けは、『オー!!はぅーあーゆー!?アイムファイン!!』だな。
と。
そんな連想もしてみるわけですよ。
ったく。



俺はサッカー王国で、野球ボールを追っかけて。。。
何をしていたんだと。
そうゆうことです。



ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ



ドラクエⅡの復活のじゅもんですが、
間違えると最低ですね。Ⅲでセーブができた時は革命的でしたもんね。



昨日、簿記の勉強を2時間もしてしまいました。
結構面白いですが、
暗記項目が多いので、
頭が慣れるまで大変ですね。
でも、やっぱり章ごとの練習問題とかやると、俺、満点なんだよな。
うーん。すばらしい。
貸借対照表・損益計算書
このカラクリもすばらしい。



最近、
寝る前に、HEROを1話ずつ見るんです。
昨日は飯島直子がキムタクの裁判相手の弁護士でした。
あれ、
本当にいいドラマですね。






以上。







では。
[PR]
by sousukeid | 2006-08-01 15:15 | 澤野聡亮の人生・日々是成長