人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムタク主演ドラマ-DVDボックスを買う。


こんにちは。
今日から、Jリーグがまたスタートすることについて、ドキドキの聡亮です。



ま、以前も書きましたが、
サポは、ウィーアーだけじゃないと。
聡裕子とです。
そうゆうことです。


キムタク主演ドラマ-DVDボックスを買う。_a0013854_1632148.jpg

みなさん、いいですか。
『赤く染めない!!』
写真は先週、達哉くんからもらいました。






ちなみにわれらがエスパルスは本日、
雨の日本平で、マリノス戦です。
中澤のフリーキックだけには気をつけて。。。
はやくスポンサーにならねーとな。。。





キムタクが好き過ぎる僕にとって、
ま、思いのほか影響されてしてしまうことが多々あります。
別にスマップに入ろうと思っているわけじゃありません。

例えばタバコを吸うきっかけなんかは、
『若者のすべて』でハイライトをおいしそうに吸っていた姿に、
中3ながらも憧れを抱いて、ま、ふかしてましたけど。
ロンバケの時は、小学生で辞めたピアノを復活させようと試みました。
HEROの時は、司法試験受けたいなって思いました。
グッドラックの時は、パイロットになればよかったって後悔もしました。
さすがにアイスホッケーはねーだろ。って思いましたが、
ネルシャツ俺にも似合うかも。。。って思ってテンダーロインを買おうと思いました。






ったく。








くだらん。








が、大切だ。こうゆうの。







というわけで、
いままでほとんどがVHSのテープで存在していたキムタク主演ドラマたちを、
今、一斉に買い換えようじゃないか。
ということで、DVDでグッドラックとHEROを全部買いました。
大人買い!!
カードの請求が怖いですが、
その辺は、
ノリ。で。
バメン。で。
(今、ツタヤオンラインでDVD、全部!? 20%オフですよ。)






ま、それぞれもう一回見て、
僕にできなかった『キムタクテイスト人生』として、
僕の子供の進路を決めようかと。





僕の子供は、キムタクを意識しているイタイ子になり聡亮です。





と。
そうゆうことです。








以上。









では。
by sousukeid | 2006-07-19 15:55 | 問題・意見・時事問題