人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある


こんにちは。
準決勝・決勝ともなると、眠いとか言ってられない聡亮です。
フランス-ポルトガル。楽しみですが、眠いです。



早く梅雨が明けてくれないと。
本当に洗濯物が困ります。
浴室乾燥機好きじゃないんで・・・



ピルロに尽きますね。アズーリは。
今日の試合で、彼がマンオブザマッチに選ばれたのは当然だと思います。
ラストパスもそうですが、ボランチとしての役割をきっちりと果たしましたね。
ボールが落ち着きますもんね。



あ、あと、イアキンタとデルピエロ(後半まではペロッタ)へのロングパス精度、良すぎですね。
イタリアの皆さん。
ほとんどトラップまでしますもんね。日本と大違いだ。



しかし、ガットゥーゾとかドイツのポドルスキとか、他の選手もそうですが、
延長後半でもフルダッシュで攻撃&ディフェンスしてますからね。
俊輔君、小野君はじめ、日本代表も見習って欲しいです。
あそこまでがむしゃらにやらないと、世界では勝てないんです。



開催国ドイツを振り切ったイタリアは、
もう、十分役目を果たしていただいたので、
明日も決勝も、フランスが勝って欲しいと。
ただ、
トッティが、爆発しそうで、怖いです。
ジズーのラストダンス。



いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある
ボールと一体になって、自由なフィーリングを楽しむのは最高だ


ジネディーヌ・ジダン




いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある_a0013854_12115659.jpg

いつまでもプレーして欲しいですね。







ジダン、やめるなって。エスパルスにおいで。
今ならもれなくスタメンだよ!!








いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある
ジダン
いつまでも夜が終わらず、このまま呑み続けたいと思うときがほとんどだ
聡亮







以上。








では。
by sousukeid | 2006-07-05 12:03 | スポーツ