人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の勝利の歌を・・・  勝ってねーじゃん!!


こんにちは。
246を毎日走っていると、心肺機能に確実に悪いんではないかと。感じている聡亮です。





母が株式分割の意味がわかっていなくて、
自分の所有株が1日で半額に目減りしたと思って、
僕にショックのメールを送ってきました。
あ、ってことは、
当然ストップ安も知らないと思います。
勉強しろと。
まあでも暇つぶしで株なんて買うと、理解度はそんなもんだと。



そうゆうことです。







みなさん、気が付けば6月もあと1日。。。
6月の勝利の歌を忘れない。
って、日本今年勝利していませんから、(マルタ戦は勝ったけど。)
あれですが、楽しい6月でしたね!!
明日僕たちはフットサルの試合で勝利するので、
ま、よしとします。




しかし、
ワールドカップの試合がないと退屈ですね。


6月の勝利の歌を・・・  勝ってねーじゃん!!_a0013854_16521355.jpg

なんだかとてもまろやかですが、ビシッとはしていません。




ジムに行って、
帰りのランニングコースは10kmを選択して、
3日が経ちます。。。



結構大変です。
暑いので。



しかし!!
走らないことにはサッカーにならないので、
中田ばりに、オシムばりに走ろうかと。





今日も頑張ります。





今日は地元からけんじが来ますので、
ずる休みのけんじを招き入れて、明日のためにしっかり疲労をとろうと。
そうゆうことです。
フットサルのたった2試合のサッカーの試合のために静岡から来るけんじに、、、
乾杯。






以上。






では。
by sousukeid | 2006-06-29 16:50 | 問題・意見・時事問題