人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治安悪いね。


こんにちは。
久々に10km走った聡亮です。



5kmと10kmは本当に違います。




いや、
最近暑かったので、
5kmのランニングコースで汗だくでした。
昨日はノリでいっちゃいました。
今日も雨が降っていなければ10km頑張ろうかと。







朝起きて、びっくりしました。
誘拐事件。
寝てから起きるまでで一部始終完結していたので、
事後報告のTV番組を見るだけでしたが、
ちなみに拉致現場は、超近所です。
僕の住んでいるマンションから徒歩1分です。いや、2分です。




どうも昨日ランニングするときに、神泉の交差点に警察がたくさんいるなと。
もしかしたら普段もいるのかもしれませんが。
最近交差点に警察官立っていることが多いです。
怖いですね。
こんなところで子育てできませんね。
昼間の渋谷ですよ!!
様々な事件ありますが、最近、治安が悪い悪い。



犯人のコメントは、
「金の欲しさにやってしまった。金持ちなら誰でも良かった。今は反省している。」
といったところでしょうか?






ドイツが勝って、
アルゼンチンが勝って、
イタリアが勝って、
ウクライナも勝って、
ヨーロッパって本当にサッカー強いですね。

裏山です。






が、





今日も一日、
生産性のある日を過ごすために、
頑張りましょう!!









以上。









では。
by sousukeid | 2006-06-27 12:15 | これは事件だ。