人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎらぎらしない落ち着いた男 4-5-2なら勝てるかも



こんにちは。
オーストラリア戦あたりから、結構呑んでしまっています聡亮です。







会社の皆さんと、
Wる君の誕生日会をしました。
彼に、27歳の具体的な抱負を言ってもらいました。
そしたら。。。










(゜⊿゜)
『えーっと、ぎらぎらしない落ち着いた男になることです。』











だそうです。
Wるらしさに欠ける目標だとは思いますが、
彼は冷静にそうゆうことを考えていました。
祝ってあげて、喜んでもらえたので、良かったと思います。










僕は26歳をもう少し楽しもうと思います。
と共に、がけっぷちの今年を乗り切ろうと思います。








日本代表がけっぷちに向けて、提案。
ブラジル戦のジーコだからできる奇策
4-5-2








    高原 大黒(状況によってはヘナギサイクロン)

玉田   俊輔   小野

    中田 福西(後半から稲)

アレ          加地君

   中澤  坪井(足がつって途中から茂庭)
      
      川口






注意点
12人だということを審判にわからないようにすること。
パスを出すときに事前に連絡すること。
PKになったら、よしかつは左に飛ぶこと。

ぎらぎらしない落ち着いた男 4-5-2なら勝てるかも_a0013854_1220167.jpg

仲良く練習しましょう。









これならいけるかも。










以上。









では。
by sousukeid | 2006-06-21 10:13 | 澤野聡亮の人生・日々是成長