人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話に非通知の着信が大量に残る不安



こんにちは。
6月に入って、本格的な梅雨入りしそうな雰囲気に少し嫌な気分の聡亮です。
雨降ると、走れませんからジムいけませんもんね。
あ、たくさん呑めますね。



昨日。
朝起きて携帯電話を見ると・・・




『着信5件』




誰だ??
誰が俺を呼んでいるんだ??
僕は23:00にはもう既に毎日肉体的に疲れ果てて寝てしまうので、
それ以降の着信はその次の日の朝気づくんです。
でも、着信なんてほとんど無く、
僕の携帯電話の着信履歴には6月というのに、
ゴールデンウィーク中の地元の友達の着信がまだ残っているくらいなんです。
そんな僕の携帯電話に、一体誰が??
と。。。
まあ画面を確認しますよね??








すると、、、












携帯電話に非通知の着信が大量に残る不安_a0013854_1624394.jpg

君は一体誰なんだ???教えてくれ。









あああ。。。
誰だ??
と。
考えても考えても想像できないわけで、
きっと海外から堀越君辺りが僕と連絡をとりたいと思って??
でも海外からの場合は
『通知不可能』
のはずだし。
堀越君に確認したところ、
『してないよ!!そーちゃん何か悪いことした??』
という返答でした。




しかも興味深いのが、
0:00
0:01
0:02
0:04
0:05
と5回続けて留守電移行限界ラインの19秒ずつ鳴らしているんです。




俺の誕生日を6月2日と間違えた??のか??




誰かが酔っ払って俺にバメンでノリで掛けた?
のか。
いい意味なのか、
悪い意味なのか、
意味さっぱりピーマンです。






考えれば考えるほど。。。








よくわからんと。








そうゆうことです。







携帯電話に非通知の着信が大量に残る不安_a0013854_1625458.jpg

ひさしぶりの新宿!!マジで1年ぶりくらい??





今日は仕事の依頼で新宿まで出かけました。
昔はサークルのミーティング会場が新宿だったので、
よく遊んでいた街ですが、最近は全然訪れることが無くなった新宿。
土曜日の昼間からホストが軍団でたくさんいました。
『おめーらより、おれらのサッカーチームのメンバーの方がかっこいーぞ』
と。





そうゆうことです。






以上。






では。
by sousukeid | 2006-06-03 16:32 | 澤野聡亮の人生・日々是成長