人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーファーぶってさ。日曜くらいは。


こんにちは。
思い立ったら、まっすぐに突き進む聡亮です。



土曜日は、
『明日海行くから、呑むな呑むな』
って伝えても、
まったく言うことを聞かない渉にあきらめを覚え、
朝の4時まで井の民→ajito→三宿と渡り歩き、
僕も海行きを断念しかけたこともありましたが、
謎のテンションで呑みつつもピントを完全に海に合わせて、
案の定日曜の朝6:00に起きるわけも無い彼を4度ほど起こしたが、
返事が無いただのしかばねのようだ・・・状態の彼に布団をかけてあげて、
ぐっすり眠る真一を起こさないように気をつけて、
いざ茅ヶ崎へ。。。



なりさんがわざわざ吉祥寺から神泉まで迎えに来てくれて、ありがとうございます。
高速の湘南の旅です。
眠くて眠くて死にそうでしたが、
寝るわけに行かないので、
スピッツの話を少しして・・・みたいな感じでした。



なりさんとしっかり話したのは、学生の頃でしたから、2002年以来でしたね。
まして2人でどっかに行くなんて、想像できませんでしたが、
4年ぶりの絡みも、僕となりさんレベルになると、全く問題ありません。
今後ともよろしくお願いします。



結局、7:20ごろ神泉のampmを出ましたが、
首都高 池尻~東名 厚木で、
8:30にはもう既に着いていました。
駐車場に止めて、ウェットに着替えます。
寒いのに、僕はスプリングです。。。


サーファーぶってさ。日曜くらいは。_a0013854_11194271.jpg

したくします。汚いボードケースです。。。



なりさんはボディーボードで、僕はショートボードです。
僕は波がムネ以上あると、海に入ることを躊躇するので、
昨日の波ぐらいがちょうどいいです。



サーファーぶってさ。日曜くらいは。_a0013854_11212579.jpg

烏帽子岩です。こちらのポイントは、入っていたパークです。


サーファーぶってさ。日曜くらいは。_a0013854_11215570.jpg

江ノ島方面です。辻堂にかけて、混んでいましたね。


サーファーぶってさ。日曜くらいは。_a0013854_11221671.jpg

こっちが裏パーク。。。




だったそうで。。。
あと、やっぱり僕は、サーフィンというスポーツをするたびに、
サーフィンは向いていないな。
といつも実感します。


早いもので、
14:00には自宅に帰ってきたので、
ウイイレ大会をして終了しました。





日曜日はできるだけ毎週海に行こうと思っています。。。
来週、再来週は、なりさんがいないので、レンタカーですね。おそらく。




エスパルス、千葉に勝ちましたね。
うれしいです。





代表発表、楽しみですね。








以上。。。





では。
by sousukeid | 2006-05-15 11:22 | スポーツ