人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿命 犬と人間


こんにちは。
静岡大好き聡亮です。



もはや毎日更新はしませんよ!!ばりの投稿数ですが、仕方ないんです。




実家の犬の寿命が近づいてきて、
老衰ということで、緊急静岡上陸です。
15歳のうちの犬の寿命は必ず僕より短いです。
死に直面したとき、どうなるのか、自分でもわかりませんが、
新幹線に乗って帰っているときは、本当に悲しくなりました。
でも犬の姿を見たら、ちょっとほっとしました。


寿命 犬と人間_a0013854_17524217.jpg

品川を出ます。

寿命 犬と人間_a0013854_1753355.jpg

犬の容態をまず確かめます。
僕が行ったら、起き上がりました。元気になったようですが、あまり食べないようです。15歳です。本当に心配でしたが、姉と僕を見て一気に元気になったようです。何とかまだいけそうです!!


寿命 犬と人間_a0013854_17541053.jpg

これは鉄舟寺です。桜満開。うちから徒歩10秒です。

寿命 犬と人間_a0013854_175455100.jpg

ガンバ戦近づいてきました。。。勝たないと。。。

寿命 犬と人間_a0013854_1755321.jpg

応援団です。

寿命 犬と人間_a0013854_1755481.jpg

逆転です。日本平の盛り上がりは最高です。

寿命 犬と人間_a0013854_17561514.jpg

でも逆転されちゃいました。。。フェルナンジーニョ・マグノアウベスうまい。まじで。

寿命 犬と人間_a0013854_17565788.jpg

日本平の駐車場は大渋滞です。

寿命 犬と人間_a0013854_17571863.jpg

こうなっちゃいます。

寿命 犬と人間_a0013854_17573772.jpg

次の日は、清水5中の人たちと、焼津の室内サッカー場で、フットサルをしました。

寿命 犬と人間_a0013854_1801478.jpg

さすが静岡。タミヤがあるだけあって、となりはラジコンのコースです。

寿命 犬と人間_a0013854_1803825.jpg

で、帰りの静岡駅です。寂しいですね。
by sousukeid | 2006-04-03 18:00 | 澤野聡亮の人生・日々是成長