人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結論なら私が言ってあげよう


こんにちは。
ビリヤードってなんてつまらないゲームなんだと再確認した聡亮です。
カーリングはスポーツなのか清掃作業の一工程なのかと、
考えている聡亮でもあります。



糸山さんが、
あげなければならない法案は山ほどあるはずだ。と、
今回の堀江さんメールで騒動の国会に関して、
豪語しております。
あと、

結論なら私が言ってあげよう
「金はもらっているに決まっている、しかし振込みでもらう馬鹿な議員はいない」
これですべてだ。


とも豪語しています。

かっこいいですね!!
受け取っているに決まっているって言ってますね。
現金に決まってると。
そういっています。



こうゆう風に、政治と金の仕組みをバシバシ言ってくれると実に気持ちがいい!!
というわけで、永田議員大変そうですね。




結論なら私が言ってあげよう。糸山英太郎

お酒なら僕が呑んであげよう。澤野聡亮




以上。




では。
by sousukeid | 2006-02-21 17:13 | 問題・意見・時事問題