人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行の計画を立てる・・・あがる僕。


こんにちは。
酒がおいしく感じる聡亮です。
たった今、ドリームテクノロジーズの株を全株手放しました。
ありえませんね。ライブドア証券が筆頭株主だからって。。。
ここまで下がるとは。。。
株式資産額が44%減りました。
ライブドアショック恐るべし。。。

時計買っておけばよかった・・・
海外旅行行っておけばよかった・・・
発泡酒じゃなくてビールにしておけばよかった・・・
マジで。。。
これからは、ひっそりと、自動車株とか、銀行株に非難します。



昨日はたくちゃんと久しぶりに2人で呑みましたね。かなり。。。
最近、めっきり呑んでいない僕は、本当に久しぶりに沢山呑んだ感じです。

アレ??
今年はJ1にJ2から3チーム上がってくるから、
今年もJ1で、昨年もJ1だった最下位のチームは、、、エスパルスじゃん!!




1月が終わるんですね。
で、
2006年の12分の1が終わるんです。
コレをあと6回やったら夏が始まって、
コレをもう11回やったら、また年末が来る!!やったね!!



熊谷のショッピングセンターで、
迷子の少年を迎えに来ない親御さん??がいらっしゃるようで、
少年は今託児所にいるようですが、
僕は本当に両親に恵まれていたんだなと。
そう思います。
本当にいい両親に育てられました。



こんな僕も、旅行に行こうと思うんです。
奈良とか、大阪とか、京都とか、沖縄でもいいですが、、、
冬なので、スノボーに!!

連休なんて程遠い32連勤務中ですが、
(考えてみたら、正月休み明けから一度もoffの日がないんですね。いいことです。)
32連勤務の果てには、2連休がありそうなんです。
(いきなり日程が崩れることもありますが、、、)
誕生日が近いということもあって、Wる君が僕の旅費を全部払ってくれるそうなので、
今、スキー場を探しています。
みんなで行こうと思っていたんですが、
連休なんてここしかないのに、
T哉がだだをこねて、マッシュルームマッシュルームイベントイベントうるさいから、
みんなではいけませんが。。。(家でCDで聞けと)
ポイントは、

●ゲレンデが目の前のホテルのほうが楽しいとか楽しくないとか。
●渋滞がありえなりかずきなので、新幹線で行くとかいかないとか。
●恋は現地調達とかそうじゃないとか。

以上です。
当然スノボーに行っている間はジムに通えないので、
それが唯一の心残りです。
2日もジムに行かないと、僕の体はどうなるのか??シャドーはどうなるのか??不安です。
が、
旅行の計画を立てて気分があがっているわけです。
尾崎さんの歌で言うと、
家出の計画を立てる、あの感じですね。




以上。
何か参考になるような情報があれば、下さいね!!




SI俺たちはいつでも2人でひとつだった地元じゃ負け知らず・そうだろ
SI俺たちは昔からこの街にあこがれて信じて生きてきたー


頭からはなれませんまさお。です。
by sousukeid | 2006-01-30 11:04 | 澤野聡亮の人生・日々是成長