人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(`Д´)ノ エキサイト重いってば


こんにちは。
エスパルスの選手の背番号発表がどうしても気になる聡亮です。
澤登選手の後の10番は誰がつけるのか、
ストライカーナンバーの9番は誰がつけるのか、
本当に気になります。



今日は朝からエキサイト重すぎて、開きませんでしたね。
もうこの時間になると大丈夫なようですが、
困っちゃいますね。



ライブドアが上場廃止にもしなるとしたら、
コレが最後かもしれない、リアルタイム株価ボードをしっかりとアップしておきますね・・・
ヽ(`Д´)ノ エキサイト重いってば_a0013854_15155811.jpg

もしかしたらもう、市場で取引されることは無いかもしれませんからね。
目に、心に焼き付けておきましょう。
2億7688万株の売残です。何人分だろう??



平家物語

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。
おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。




よーし、
土日もお仕事
頑張るぞ!!







では!!
by sousukeid | 2006-01-20 15:08 | 澤野聡亮の人生・日々是成長