人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷の街はきれいですし、僕は外回りですし、今日は今年ラスト3の花金です。


こんにちは。
みずほの誤発注事件ですが、
発行済み株式数の何倍もの空売りをされてしまったジェイコムの社長さんは、
本当にかわいそうだと思う聡亮です。
きっと上場までいろんなシナリオがあって、
夢があって、
その夢が叶った初日に、S安S高。。。
どうなるんでしょうか??S安もしくは昨日の売買で買った人はどうなるんでしょう??
モルガンスタンレーすばらしい!!さすが外資。注目です。


今日は金曜日で、年末で、さぞかしみなさん心が躍っているでしょうが、
僕は明日仕事で、17連勤務を終了します。


mixi内で、こんなコミュニティが。

コミュニティの名前・・・・・・・・日本闇ボクシング連盟
開設日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2005年10月20日
参加条件と公開レベル・・・だれでも参加できる(公開)

コミュニティの説明

闇でボクシングしてるヤツ・したいヤツ!
この指と~っまれ!闇でプロテスト目指そう。
あくまで闇で。

規則1・信号待ちでシャドーしない。
規則2・バンテージを巻いてロードワークに行かない。
規則3・あくまで闇なので、素人にボクサーと悟られるような言動または、行動をしない。




やべえ。
この規則。
1番と2番、俺のことかも。。。


普段はがっちりオフィスで僕の席から動きませんが、
今日は外に行くことが多かったです。
たまにはいいかもしれないですね。

渋谷の街はきれいですし、僕は外回りですし、今日は今年ラスト3の花金です。_a0013854_18292995.jpg

渋谷の街はきれいです。
by sousukeid | 2005-12-09 10:14 | 澤野聡亮の人生・日々是成長