人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠時間9時間オーバー。ビジョナリーカンパニー


こんにちは。
平均睡眠時間9時間オーバーという小学生並みに睡眠をとっている聡亮です。
人生の無駄??いえ。体調管理をしているんです。


昨日、ジムから帰ってくると着信が。
母でした。
実家は、両親は両方とも公務員共働きですが、(母は今年3月で引退しました。)
母方の実家は農家です。
清水市(静岡市)村松でいろいろ栽培していますが、主にみかん農家です。
とってもおいしいのですが、『みかんを送る』と電話がありました。
僕は、『シーチキンの缶詰を送って』と言いました。
きっと明日辺り届きます。
もしよかったら、食べに来てください。
みかんを。ですよ。



考えられる限りの最高の小売企業を築くことにずっと力を注いできた。
目標はそれだけだ。
個人として巨額の富を築くことをとくに目標にしたことは一度も無かった。
サム・ウォルトン(ウォルマート創業者)『ロープライス エブリディ』


考えられる限りの最高のお酒を呑み続けることに力を注いできた。
目標はそれだけだ。
個人として酒豪のレッテルを築くことをとくに目標にしたことは一度も無かった。
聡亮・澤野(あ○もーど4代目代表)『右手四十五度・左手は腰』


ウォルマート創業者すごいですね。
言うことが違います。
今、ビジョナリーカンパニーを読んでいます。
未来永劫発展する企業の秘密とは。。。
深い・・・


睡眠時間9時間オーバー。ビジョナリーカンパニー_a0013854_1732645.jpg

ビジョナリーカンパニー


年末年始の予定について。地元のみなさん必見。
今年はこうなりそうです。何人くらい集まるんだろう??
ま、居酒屋は20名までは対応できるそうです。

23:00 清水ドリームプラザ集合。
24:00 カウントダウン。
25:00 宮城嶋君宅の居酒屋で新年会。(四中からものすごく近いです。)

みんな。頑張ろうね。
ま、いろいろいるわな。
by sousukeid | 2005-12-01 12:09 | 澤野聡亮の人生・日々是成長