人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕レベルになると、休日で、暇つぶし(仕事)のための体調を整えるんです


こんにちは。
日曜日は体調不良で超早く寝た聡亮です。
僕レベルになると、日曜日は、
もう、むしろ平日の暇つぶし(仕事)のために体調を整える日ですね。
暇つぶしのために体調を整える日曜日か、、、なるほど。



というわけで、
日曜日は、もちろん朝から缶ビールあけまくって、
バメンでバッティングセンターに行った後、
お好み焼き屋さんに入って、なぜか様子がおかしくなって、撃沈して、
コレはやばいと思い、家に帰って、19:00には寝ていましたね。
最近よく寝るんですが、本当に体調がよくなります。
僕レベルになると、同じ日曜日で、体調を一旦悪くして、また復活させるという。。。
寝れば治る。
みなさんもよかったら、是非。
(でも、最近めっきり空気が乾燥してますし、体調崩されている方が多いようなので、みなさんもきをつけてくださいね!!)


僕レベルになると、休日で、暇つぶし(仕事)のための体調を整えるんです_a0013854_18462820.jpg

バッティングをするT哉。


清水逆転勝利!残留ほぼ確定
って見出しでした。
日刊スポーツ静岡版が。

うれしい限りです。
逆転勝利です。
日曜日はリアルタイムで清水在中の地元のけんちゃんと連絡取り合ってました。
残りのカードから言って、もう間違いなく、残留でしょう。(まだ決定ではないですが。。。)
というわけで、
神戸戦に日本平に行こうと思いましたが、バメンでキャンセルです。



僕は毎年12月31日に、静岡の友人十数名で、
みんなで集まってカウントダウンをします。
ほとんどが僕と同じ清水四中出身の友人です。
今年も宮城○君宅でやるのか、
オープンしたばかりの宮城○君家の居酒屋でやるのか、
どっかの温泉に行くのか
わかりませんが、そろそろみんなの日程を合わせないと、
円滑に進めることが出来ないことくらいわかってます。
頑張りましょう。

18歳からずーっとみんなで集まってますんで、
もうかれこれ、7年目??になりますね。
いい伝統です。


このまま、どこまでも
日々は続いて行くのかな??

ってかんじですね。
by sousukeid | 2005-11-21 18:25 | 澤野聡亮の人生・日々是成長