人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ったく暇つぶしがひつまぶしにでもなれば。。。


こんにちは。
『仕事は暇つぶしである』
と思い込んでいる聡亮です。
本当に思い込んでいるかどうかは置いといて、
今日は暇つぶしが忙しく、
暇つぶしがひつまぶしにでもなれば、おいしい食事なのに。と思っていました。

ったく暇つぶしがひつまぶしにでもなれば。。。_a0013854_1724153.jpg

『あ?仕事!?そんなの暇つぶしに決まってんじゃねーかよ!!』といっている僕です。


朝から、請求書の手続き。
立て続けに広告撮影準備。
撮影。
109に新しくオープンするお店の店内観察。
↑ここまでが暇つぶし
サークルを引退するRちゃんにプレゼント購入&渡し。
鍋。



そういえば、口内炎がまた出来ました。
謎です。
最近は、
こんなに規則正しい生活をしている人はいないんじゃないか!?
位規則正しかったのですが、
どうやら食生活に問題があるようです。



さあ、明日は日曜日!!
バメンでWる君のオフィス浜松町貿易センタービルにて、
引越しの手伝いをするかもしれませんが、
エスパルスの残留がかかった柏レイソル戦を心から応援すると共に、
ヴェルディが上がってこないように浦和レッズも同時に応援しようかと。。。

日曜日は暇つぶし業務が無いので、心置きなくお酒が呑めるかもしれないですね。
さらに暇つぶし業務が無いので暇かもしれませんね。
by sousukeid | 2005-11-19 17:30 | 問題・意見・時事問題