静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5%ルール 世田谷区三軒茶屋焼き鳥 とり石


こんにちは。
てんやわんやしていましたが、落ち着いたので。。。
最近、カメラを持ち歩くようになって、
だんだん食べ歩きblogに近づいてきました。
方向転換しようかと。。。
そんな感じで、天気のいい街並みを自転車で颯爽と通勤する聡亮です。



4840:ドリームテクノロジーの株なんですが、5%ルールによる報告を
まだかまだかと待ち続けています。2005/10/25/18:37現在は出ていません。

株価はドリテクの大株主となる平成電電が民事再生法手続きの申請をした10月3日以来、
連日のストップ安が続いていて、僕がグアムに行っている間中もずーっと。。。
そして11営業日連続ストップ安。だったんです。
気にしないようにしていたんですが、
身心穏やかではありませんでした。

先週の火曜日に25万株の買いが一瞬にして入ったので、
下げ止まったのですが、その日から数えて今日が5営業日目。
5営業日以内の報告が義務付けられるわけで。。。
(買った先がファンドの場合は除く(確か!?))
この25万株のうち、全てが5%を切る人たちで構成されていたら、
今日は発表はありませんが、暴落し続ける最中、
25万株の成り買いは、個人では無理でしょう。
25万株と言ったら、ドリテクの発行済み株数の32%ですよ。
それが5%以下の個人投資家などの集合体とはおもえません。
誰かは大株主になっているはず。
それがソフトバンクインベストメントだとかライブドアだとか楽天とかの、
IT関連旬なところだったら。。。いける。

昨日と今日で、買い増ししました。
おかげさまで今日はストップ高をつけました。
今現在は、僕が買った値段の7分の1にまで暴落してしまったので。。。
コレは買うしかなかった。
もちろん上場廃止銘柄になったり、
管理ポストに入ったりする可能性もあるので、株券が紙くずになる可能性もまだあります。
後は祈るのみ。。。
今日の終値は13.700円。
あと10回ストップ高をつけてもあの頃には戻れませんが、
祈るのみ。。。

以上臨時アップ




昨日はこちらに行ってきました。
三軒茶屋のとり石です。
久しぶりにあった友人と行ってきたのですが、
友人が呑まな杉で、サワーを3分の1だけ呑んで赤くなっていたので、
40分くらいしか滞在しませんでした。


a0013854_1649462.jpg

三軒茶屋『とり石』


おいしかったです。

a0013854_18475776.jpg

お通しはこんな感じです。


a0013854_18482124.jpg

飲み物のメニューです。


食べ物のメニューを撮るべきだと思いましたが、
それもそれで本気っぽいので、このblogらしく、飲み物のメニューにしました。



で、今日はこれから、静岡からはるばる友人がいらっしゃいます。
本当に久しぶりで、昨年の年末依頼、11ヶ月ぶりです。
相当長い間柄なので、人生相談に華を咲かせてきますね。




阪神勝てよ。

では。
[PR]
by sousukeid | 2005-10-25 16:49 | 澤野聡亮の人生・日々是成長