人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランニング中に、おい!!澤野!!


こんにちは。
昨日も矢吹丈張りに渋谷の街を颯爽と駆け抜けていた聡亮です。
24時間パーキングでいきなり立ち止まり、腕立て伏せをしてします。
道端で急に走るのをやめてシャドウボクシングをしてます。
かなり怪しいナルシスト聡亮です。
ロッキーか??
矢吹か??
聡亮か??
みたいなところは否めません。



そういえば昨日渋谷を走っている途中に会長に会いました。
会長は、会って、
僕に『おい、澤野!!』と声をかけて、
かなり喜びながら驚いていました。

うちのジムは、webイマオカジムがしっかりしていて、
スタッフダイアリーがあるんですが、
2005/10/15の記事なんかは明らかに僕の記事です。
なぜか親子という設定になっていますが、僕は一人で走っていました。
プライバシーを気遣ってくれたのでしょうか??うれしい限りです。

2005/12/12に確認したところ、僕のことではなかったようです。勘違い!!すみません!!


今日はロッテが31年ぶりにパリーグを制する日かもしれませんね!!




ま、そんな感じで、ストイック月間敢行中です。
あと26日・・・
頑張りますので。

では。。。
by sousukeid | 2005-10-15 16:11 | スポーツ