人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切符を買ってからの記憶がない。大阪駅で起こされて初めて気がついた。女性21歳


こんにちは。
晴れてますね!!
快晴です!!日曜日なんですが、日本平スタジアムに早く行ってビールを飲みたい聡亮です。

世の中には、いろいろな人がいますね
にゃー


以下記事


電車連結部に泥酔女性 最高120キロ「記憶ない」

 13日午後11時50分ごろ、兵庫県尼崎市のJR東海道線尼崎駅で、網干発野洲行き快速電車を降りた客が、車両の連結部の外側に女性がいると駅員に伝えた。JR西日本は、大阪駅に到着した快速電車を止めて確認、線路に倒れている女性を見つけた。
 JR西や大阪府警曽根崎署によると、神戸市西区に住むアルバイトの女性(21)で手に軽いけが。酒に酔っており「明石駅で切符を買ってからの記憶がない。大阪で起こされて初めて気が付いた」と話している。
 女性は兵庫県明石市内で仕事をした後、同日夕から同僚らと飲食。自宅に帰るつもりだったという。明石駅から大阪駅までは約52キロあるが、女性がどこから連結部の外側にいたかは不明。快速電車は同区間を51-53分で走り、最高時速は120キロに達するという。
(共同通信) - 9月14日12時28分更新



バメンで行動してしまうお酒好きな人は気を付けてください。
つわものがいますね。
本当に危険です。
命より大切なものはありません!!





以下、スクールバトンです!!




●①小、中、高の中で思い出深い時期は?
高校時代。
地元のみんなであっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・
中学の時に仲良くなった友人達と、
だんだん世界が広がっていったあの感じですね。

●②一番お世話になったのはいつの先生?
高校時代は先生に嫌われまくってましたので、コレといっていませんが、
中学校時代の牧田先生には本当にお世話になりました。
あの人がいたから、
木村拓哉に近づくことができました。

●③得意だった科目は?
数学・物理・漢文です。
漢文はセンターで2年連続満点でした。
数学は微分積分が大好きで、
物理は力学・角速度などが好きでした。

●④では、苦手な科目は?
国語です。
現代文は答えあわせをしても、何故その答えになるのかわかりません。
古文は日本語とは思えません。

●⑤思い出に残った学校行事をひとつ。
中学卒業式みんなでビートルズのモノマネしてアビーロードの写真撮りました。
高校総体サッカー応援静岡県大会決勝vs清水商業。小野信二がいなければ。。。

●⑥学生時代はクラスでどんなキャラだった?
中学校の時は生徒会長をしてたくらいなので、
みんなから常にサイン攻めでした。

●⑦学生時代の友達からの呼び名は?
そーちゃん
もしくは
みんなのそーちゃん
もしくは
そーすけ大先輩(清水四中&清水東高時代)
もしくは
キムタク

●⑧好きな給食のメニューは?
アゲパン、牛乳、カレー(310さんとかぶりまくり)

●⑨学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
飲み友達であり、
恥ずかしい思いでの引き出し

切符を買ってからの記憶がない。大阪駅で起こされて初めて気がついた。女性21歳_a0013854_18464662.jpg

写真はイケイケだったころの僕の写真です。殴ろうとしています。



さあ、次はファッションバトンだ!!

★Q1.お気に入りのブランド 5つ★
deception
roial
early cross
SLY
moussy

☆Q2.今期 買った服☆
チェルシーのユニフォーム

★Q3.ヘビロテしているアイテム★
バメンバー公認ユニフォームの2枚重ねのタンクトップ
ベッカムのユニフォーム

Q4.今 狙っているアイテム☆
インテルのFIGOのユニフォーム



結論から言って、
僕のファッションにとって、サッカーグッズは欠かせません!!
by sousukeid | 2005-09-14 10:05 | 澤野聡亮の人生・日々是成長