人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本勝利!! の題名の blogは一体何件アップしてるんだろう。


こんにちは。

今日は
待ちに待った
Wカップを決める日。

決めた日。

柳沢だ!!
大黒だ!!
みなさんご存知のとおり。

ますます同級生だった高原のレギュラーポジションが心配になるそうすけです。




いや、よかったですね。
今日は。

国民のみんなが関心している出来事ですから、
当然僕がよくサッカー観戦するPRONTも満員でした。
PRONT、見にくいったらありゃしない。
というわけで、前半を渋谷明治通りPRONTで見た後に、
またまたよく行く『カラオケ』へ。

結構良く見れるんです。
カラオケって。
音も大きいし。
いいね。あの空間。



体調不良(スーパードタキャン男2005年6月月間MVP)でT哉君
群馬帰省のためH越君は欠席したが、
レッズと女子高生が大好きなWる君、
柳沢似のT暁君、
そして極右で生意気なKすけ君と見ました。





『渋谷宮益坂歌広場男4人』





うーん。
いつまで経っても男ばっかだなしかし。







柳沢が決めたときに、
T暁が、
『小畑由香里のだんな・日本代表・カッコイイ』
『小畑由香里のだんな・日本代表・カッコイイ』
『小畑由香里のだんな・日本代表・カッコイイ』
『小畑由香里のだんな・日本代表・カッコイイ』
『小畑由香里のだんな・日本代表・カッコイイ』


みんな
『お前、柳沢に似てるな。』
『T暁君、柳沢に似てますね。』
『お前、柳沢に似てるな。』
『T暁君、柳沢に似てますね。』
『お前、柳沢に似てるな。』
『T暁君、柳沢に似てますね。』
『お前、柳沢に似てるな。』


とこのように同じ事を何回も言っていました。



T暁君、似てるんです。
柳沢に。








そしてそのあと、どうしても飲みたい。というKすけ君の要望により、
渋谷土間土間へ。




居酒屋さんの中で女の子に声をかけて一緒に飲んだのは、
何気に生まれて初めてかもしれない。
by sousukeid | 2005-06-08 23:05