人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校の同級生 多い。


こんにちは。
ドンキホーテでマウンテンバイクを購入して、
うれしそうに自転車通勤をするも、
2日連続にわか雨を体験している聡亮です。

いいですね。自転車って。
そういえば僕は高校生の3年間、自宅から自転車で20分のところにある高校に通っていた。
今考えると、すごい。


昨日は、中学時代の同級生S一君の誕生日会を吉祥寺で開催した。

僕の場合、(みなさんもそうかもしれないが)中学生の同級生が非常に多い。
何かと中学時代の同級生と絡もうとする。
なぜか気持ちがいいですね。小学校・中学時代の同級生は。

今回はS一君が営業関連の職に就いたということで、T哉君と一緒に出資して、
ネクタイとトランクスをプレゼントした。

●グッチのネクタイ・・・1万円
●CKのトランクス・・・・3千円

★S一君が喜ぶ笑顔・・・priceless!!

お金で買えない価値がある。
買えるものは、現金で。



どんなものでも、記念日に形に残るものをプレゼントするのはとてもいいと思います。
S一君、大事に使ってくださいね。
by sousukeid | 2005-05-24 15:38 | 澤野聡亮の人生・日々是成長