人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 J1 リーグ戦 4.13 浦和レッズVSエスパルス in駒場スタジアム

こんにちは。
元野球部ですが、サッカーにもとても興味を持っている、静岡県清水市出身の聡亮です。

今日、行って来ます。
サッカーの聖地『駒場』へ。

浦和レッズのホームゲームで行われる、2005J1リーグ戦です。
相手はそう、
清水エスパルスです。

行く前から楽しくて結構ヒートアップしていますが、
レッズ戦は、サッカー観戦者がものすごく多いんです。
普通、Jリーグの観客動員数は、1万人前後です。
人気のないチームでも、7~8千人ってところです。
しかーし、レッズは、観客動員数半端ではありません。
埼玉スタジアム2002の6万人収容でさえ、チケットが売り切れちゃうんです。
日本代表以外では考えられませんが、
事実、今回の2万人弱収容のスタジアムチケットは前売りが売り切れだったので、
僕はインターネットオークションで落札しました。一枚2000円を4枚で10000円で落札したのですが、結構大変でした。

ではでは
by sousukeid | 2005-04-13 18:36