人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出身 里中ハル 新海元 久利生公平 沖島柊二 片桐哲平 瀬名秀俊 上田武志 誰よりも木村拓哉と静岡県清水市(現静岡市)と清水エスパルスと清水東サッカー部を愛す 気がついたら33歳


by sousukeid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年の5%!!


もう既に1月20日である。

1年は365日なので、
20日間とは、5%を占めている。
5%とは、1日に換算すると、24時間中1時間20分くらいだ。


あと、9回これを繰り返すと、6月が終わる。
そして後19回これを繰り返すだけで、また大好きな年末年始がやってくる。

ちょっと待て、時間って、何でこんなに早く過ぎるんだ。
そして、小学校は何で6年もあったのに、何故何も覚えていないんだ!!

急がないと、納得のできる20代が・・・・・・
というわけで、今年のテーマは、自己投資。


『金なんか、使ってしまえ、ほととぎす。』


今使うお金は、いくらでもない。
と思いつつ、自分自身に磨きをかけるべく、
サッカーで言うのなら、攻めの4トップで行こうと思う。
by sousukeid | 2005-01-20 10:33